【画像20選】澄田綾乃がマブイ!不適切にもほどがある谷間がエロかわいい!?

女優の澄田綾乃さんがマブイと話題になっています。

澄田綾乃さんといえばグラビアアイドルとして活躍していますが、ドラマ『不適切にもほどがある』に

出演したことで注目を集めているようです。

そんな澄田綾乃さんのマブイ画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

澄田綾乃プロフィール

まずは澄田綾乃さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:澄田 綾乃(すみだ あやの)
  • 生年月日:1999年2月26日
  • 年齢:24歳 ※2024年2月12日現在
  • 身長:156cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:山口県周南市

澄田綾乃さんはアイドルグループ「Majestic Bunny」の元メンバーで、

2024年現在、オスカープロモーションに所属している女優さんです。

もともとグラビアアイドルとして人気が高いですが、ドラマ『不適切にもほどがある』にAD役として出演。

ドラマ『不適切にもほどがある』より

胸元がざっくり開いた衣装が話題となり、注目を集めています。

ちなみに学生時代には大きな胸のせいで、100回は告白されたんだとか。

かつては胸の大きさがコンプレックスだったそうですが

いつしか「コンプレックスも生かしたらいいじゃん」と前向きになったそうです。

澄田綾乃がマブイ!世間の声は?

そんな澄田綾乃さんは現在再注目を集めているようです。

https://twitter.com/ty0u6A8gjW67669/status/1756272663511883987?s=20
https://twitter.com/abao_1991/status/1756302632845734159?s=20

ドラマ『不適切にもほどがある』出演後、澄田綾乃さんに関する投稿が増えており

人気の高さが窺えますね。

それと、男性がどんだけ胸の谷間好きなのかも分かります(笑)

澄田綾乃のマブイ画像20選!不適切にもほどがある谷間がエロかわいい!?

そんな澄田綾乃さんのマブイ画像を集めてみました!

清楚系からセクシー系まで、画像によって表情が全然違いますね!

特に男性からは”胸の谷間”が注目されている女優さんですが、瞳がとてもキレイで端正な顔立ちをしています。

良い意味でギャップがある女優さんですよね。

ちなみに澄田綾乃さんは高校時代に交通事故に遭ってしまい顔面麻痺と診断されたという意外なエピソードがあります。

事故当時は一生笑えないと思っていたのが、笑顔になっただけで周囲から褒められる状況に価値を感じ、

お友達の勧めもあって配信活動を開始したことが、『人に見られる』仕事を始めるキッカケになったそうです。

現在ではとても魅力的な笑顔でファンを魅了しているので、これからも素敵な笑顔を見せて欲しいですね!

澄田綾乃さんの今後ますますの活躍に期待です!

https://twitter.com/AYANO_SUMIDA/status/1770800635010486732?s=20
https://twitter.com/AYANO_SUMIDA/status/1773009841495158857?s=20
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次