【火事】福山市曙町5丁目塩崎神社火災の被害状況や原因は?2/12

12日夜、福山市曙町5丁目において火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

福山市曙町5丁目塩崎神社の現場地図

SNSの情報によると現場は塩崎神社です。

福山市曙町5丁目塩崎神社火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNSの投稿を掲載しています。

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

消防によりますと12日午後8時45分、福山市曙町の塩崎神社で「境内が燃えている」と通行人から消防に通報がありました。 消防車7台が出動し消火に当たった結果、午後9時18分に火勢を鎮圧しました。 警察によりますと、今のところけが人の情報は入っていません。

Yahooニュースより引用(21:30更新)

12日夜、広島県福山市曙町の塩崎神社で、本殿を全焼する火事がありました。 消防によると、午後8時45分ごろ、「境内が燃えている」と通行人から通報が相次ぎました。

視聴者撮影

消防車7台が出動し、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、神社の木造平屋建ての本殿が全焼、同じ敷地内にある社務所の一部を焼きました。

視聴者撮影 2024年2月12日午後9時頃

この火事によるけが人は、今のところいないということです。

広島テレビニュースより引用(22:15更新)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次