【画像20選】吉田莉々加は足長くてかわいい!美脚すぎにもほどがある!?

女優の吉田莉々加さんが「美脚」と話題になっています。

吉田莉々加さんと言えば、宝塚歌劇団出身のタレントさんであり現在はドラマやバラエティ番組に出演しています。

そんな吉田莉々加さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

吉田莉々加プロフィール

まずは吉田莉々加さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:吉田 莉々加(よしだ りりか)
  • 生年月日:2000年7月27日
  • 年齢:23歳 ※2024年2月現在
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都三鷹市

吉田莉々加さんは2016年に宝塚音楽学校に入学。

2018年、宝塚歌劇団に104期生として入団し当時は旧芸名の『礼哉 りおん』として活動していました。

2022年に宝塚歌劇団を退団し、現在はオスカープロモーション所属の女優さんとしてドラマや舞台に出演しています。

宝塚時代の吉田莉々加さん
現在の吉田莉々加さん

173cmの長身と抜群のスタイルで徐々に人気を集めており、

現在公式インスタグラムのフォロワー数は2万人を超えています。

吉田莉々加は足長くてかわいい!世間の声は?

そんな吉田莉々加さんですが、世間では「足長い!」、「かわいい!」といった称賛の声が多いようです。

吉田莉々加さんがバラエティ番組出演時に見せた”美脚”が多くの視聴者を魅了したようで

同時期に同じ内容の投稿がとても多く見つかりました。

【画像20選】吉田莉々加は美脚すぎにもほどがある!?

そんな吉田莉々加さんの”美脚”&”かわいい”画像を集めてみました!

スタイル抜群で、思わず見入ってしまいますよね!

吉田莉々加さんの魅力として、メイクやヘアスタイルによって全然違う表情になるということが挙げられると思います。

2024年2月現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある』に出演して注目を集めているようですので

今後ブレイク必至かもしれませんね!

吉田莉々加さんの今後ますますの活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次