【画像35選】高山一実がマブイと話題!美脚ミニスカショットがヤバイ!

乃木坂46の元メンバー・高山一実さんが30歳の誕生日を迎えたようで話題になっています。

高山一実さんはアイドルを引退してからも男女ともにファンが多く、SNSにはお祝いコメントが殺到しています。

そんな高山一実さんは「マブイ」と評判なので、今回は高山一実さんのマブイ画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

高山一実プロフィール

まずは高山一実さんのプロフィールをまとめます。

  • 氏名:高山 一実(たかやま かずみ)
  • 生年月日:1994年2月8日
  • 年齢:30歳 ※2024年2月現在
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型

高山一実さんは17歳当時(2011年8月)に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は後列だったそうですが、

アイドル活動時代に千葉県南房総市の観光大使に就任したり、

短編小説『キャリーオーバー』を執筆するなど広い分野で活躍しています。
(のちに発表した小説『トラペジウム』はアニメ化)

デビュー当時
小説家としても活躍

アイドル時代から、持ち前のポジティブで明るいキャラクターがファンから愛されており

現在もインスタグラム等のSNSで発信しており根強いファンが多いです。

インスタグラムフォロワー数は56万人超!(2024年2月現在)

高山一実がマブイと話題!世間の声は?

2月8日、アメトーークにゲスト出演した高山一実

そんな高山一実さんについて調べてみると、現役時代と変わらず(もしくはそれ以上?)ファンから

「かわいい!」、「きれい!」、「マブイ!」などの声が日々投稿されているようです。

https://twitter.com/amazingkazu28/status/1755597967946637606?s=20
https://twitter.com/kazumin_oshi28/status/1755245150085980559?s=20

最近の投稿だけでも、かなり多くの投稿が見つかりました。

2月8日にお誕生日を迎えたこともあり、祝福の声も多く見られたわけですが

ますます注目を集めそうな気がします!

高山一実のマブイ画像35選!美脚ミニスカショットがヤバイ!

それでは高山一実さんのマブイ画像を見てみましょう!

たしかにどの画像もめっちゃマブイですね!

愛らしい笑顔と、大人女子としてのかわいらしさを兼ね備えていて全方位最強女子と言えるのではないでしょうか。

30歳になってもなお注目を集める高山一実さん。

今後も幅広い分野での活躍が見られそうなので楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次