【画像33選】森香澄がまぶい!むちっとしててかわいすぎると話題!

タレントやグラビアアイドルとして活躍している森香澄さんが「まぶい」と話題です。

森香澄さんと言えば、『ギフテッド』や『たとえあなたを忘れても』などのドラマに出演しており

女優としても知名度が上がってきています。

そんな森香澄さんのまぶい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

森香澄プロフィール

まずは森香澄さんのプロフィールをまとめます。

  • 氏名:森 香澄(もり かすみ)
  • 生年月日:1995年6月16日
  • 年齢:28歳 ※2024年2月現在
  • 身長:154cm
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:東京女子大学現代教養学部卒業

森香澄さんは東京女子大学を卒業後、テレビ東京に入社。

入社初年度から『ニュースモーニングサテライト』の出演、

『THEカラオケバトル』の司会者に就任し、愛らしいルックスで人気を博しました。

NEWSモーニングサテライト
THEカラオケバトル

2023年にテレビ東京を退社後、女優、グラビアアイドルに転身し

多くのバラエティ番組やドラマ、CMに出演しています。

美容に対する意識が高く、男性ファンのみならず多くの女性ファンも獲得しています。

インスタグラムのフォロワー数は61万人超え!

森香澄がまぶい!世間の声は?

そんな森香澄さんは世間から「かわいい!」、「きれい!」、「まぶい!」と言った声が

SNS等に、日々多く投稿されているようです。

最近の投稿だけでも非常に多くのコメントが見つかりました。

かなり世間から注目を集めているようですね!

森香澄のまぶい画像33選!むちっとしててかわいすぎる!

そんな森香澄さんのまぶい画像を集めてみました!

画像によってはたしかに『むちっと』した印象に見えるものもありますね!

決して太っているというわけではなく、どの画像からも男性ウケ必至な感じが漂っています笑

2024年2月末にはファースト写真集の発売も予定されているようですので、ますます話題になりそうです。

森香澄さんの今後のさらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次