【画像20選】日比茉鈴wiki風プロフィール!かわいすぎにもほどがある!?

女優の日比茉鈴さんが話題になっています。

ドラマ『不適切にもほどがある!』に出演している日比茉鈴さんですが、かわいいという声が多いようです。

そんな日比茉鈴さんのwiki風プロフィールをまとめました。

スポンサーリンク
目次

日比茉鈴wiki風プロフィールまとめ!

まずは日比茉鈴さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:日比 茉鈴(ひび まりん)
  • 生年月日:2001年4月3日
  • 年齢:22歳 ※2024年2月現在
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 趣味/特技:車の運転、ダンス
  • 出身地:東京都
  • 座右の銘:人間らしく
  • 所属:ワンダーヴィレッジ

日比茉鈴さんは舞台を中心に活躍している女優さんですが、

最近はテレビCMやドラマの出演機会が増えてきています。

ちなみに2024年2月現在、普段はカフェ店員として働いているようです。

過去の出演作品をまとめると・・・

■舞台

・『ガーすけと桜の子』 坂本美吹役

・『幻奏のフイルム』 アンサンブル出演(2022年)

■MV

・N0NAME『HEAVEN』(2022年)

・川崎鷹也『Young Song』(2021年)

■CM

・au 『三太郎シリーズ』CM出演(2023年)

■ネットドラマ

・Amazon prime エンジェルフライト 国際霊柩送還士 第3話出演(2023年)

近年少しずつ活躍の幅を広げている女優さんと言えますね。

ちなみに2024年現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある』では

突然”丸刈り”となったことが話題になり、一気に知名度が上がりました。

“丸刈り”がネットニュースで話題に(gooニュースより引用)

役作りで丸刈りにまでしてしまう『女優魂』にネットは騒然となっているようですが

今どきめずらしい、その潔さが注目を集めているようです。

日比茉鈴はかわいすぎにもほどがある?世間の声は?

そんな日比茉鈴さんについて調べてみると「かわいい」という声が多く見つかりました。

今回の”丸刈り”のニュースで話題になる前から「かわいい」という声は多かったようですね。

今後はさらに注目を浴びることになりそうです。

日比茉鈴のかわいい画像20選

そんな日比茉鈴さんの可愛い画像を集めてみました!

愛嬌のあるかわいらしい顔ですよね!

とても爽やかで清潔感があるので、幅広い年齢層から好まれそうな気がします。

ちなみにダンスが好きなようで

ワンダーヴィレッジのTiktokアカウントではダンスの動画もいくつか上がっています。

@wondervillage_actor #ベトナムダンス #日比茉鈴#名前だけでも覚えてって下さい ♬ オリジナル楽曲 – ワンダーヴィレッジ

万人受けしそうなルックスと、高い演技力を持っているので今後ますます目が離せませんね!

※2月11日追記

“丸刈り”の反響に対して日比茉鈴さんご本人がSNSで写真つきのアンサー投稿をしたようです。

『全部見てます。今はピンクです。ふふ。』というメッセージが素敵すぎますね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次