小野寺信弘の顔画像、Facebookは?自衛官の性的暴行に怒りの声多数!

スポンサーリンク

2月4日未明、仙台市内で面識のない10代の女性の住宅に侵入し性的暴行を加えたとして自衛官の男が逮捕されました。

逮捕されたのは陸上自衛隊仙台駐屯地に所属する自衛官・小野寺信弘容疑者(34)です。

小野寺信弘容疑者の顔画像やFacebookアカウント、事件に対する世間の反応を調査しました。

スポンサーリンク
目次

小野寺信弘の事件概要

警察によると、小野寺容疑者は2月4日午前1時半頃、

仙台市青葉区にある10代の女性の住宅に侵入し女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警察は被害者保護の観点から小野寺容疑者の認否を明らかにしていません。

小野寺容疑者は女性と面識がなく女性からの届け出を受けて警察が捜査し逮捕しました。

警察が動機や犯行の経緯を調べています。

小野寺信弘の顔画像は?

※画像はイメージ

小野寺信弘容疑者の顔画像ですが、現在のところまだ公開されていないようです。

ただし今後の報道等で明らかになる可能性もありますので、

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

小野寺信弘のFacebookは?

小野寺信弘容疑者のFacebookアカウントの有無を調査しました。

同姓同名のアカウントが4件見つかり、

そのうち宮城県在住の、顔出しをしているアカウント2件見つかりました。

中身を調査してみたところ、1件はまったく異なる職業の方のもので

もう1件も職業の記載は無かったものの、交友関係や投稿内容などから判断して

本人のものではない可能性が高いと思います。

ただしこちらについても新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

小野寺信弘(自衛官)の性的暴行に怒りの声多数!

ニュースのコメントは続々と増えており、卑劣な犯行に対する怒りの声や

性犯罪の厳罰化を求める声が多く見られました。
(※共感の声が多いものを中心に載せています)

被害者の10代女性には心に深い傷が残ったのではないでしょうか。

1つ目のコメントにあるように『心の殺人』という表現が的確かもしれません。

自分より大きな体格の男が突然家に押し入ってきて相当な恐怖を感じたことと思います。

今後何十年にも渡ってその恐怖を抱えて生きていかないといけない被害者と、

それをケアする周囲の人々の苦しみが小野寺信弘容疑者には想像できなかったのでしょうか?

小野寺信弘容疑者への今後の処分に、世間の注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次