【画像33選】コモレ☆ビヨリがかわいい!すっぴんがヤバいって本当!?

ガールズユニット「Re:RIPLIE」のメンバー・コモレ☆ビヨリさんが「かわいい!」と話題です。

コモレ☆ビヨリさんは2月3日、テレビのニュース映像に登場。

見た目の若さと38歳という年齢のギャップにネットに衝撃が走り「若すぎる!」、「かわいい!」などの声が多く上がりました。

そんなコモレ☆ビヨリさんのかわいい画像を集めてみました。

スポンサーリンク
目次

コモレ☆ビヨリのプロフィール

コモレ☆ビヨリさんは、アパレルショップKRY発ガールズユニット『Re:RIPLIE』メンバー兼ショップ店員さんです。

『Re:RIPLIE』(右から2番目がコモレ☆ビヨリさん)

見た目は20代と言っても不思議ではないほどの若々しさですが、2024年2月現在で38歳です。

もともとTiktokのフォロワーが10万人を超えるインフルエンサーでしたが、

知名度がさらに上がったキッカケが、コモレ☆ビヨリさんがテレビのニュース映像に登場したことです。

コモレ☆ビヨリさんの務める原宿のアパレルショップで万引の被害があり、

その際にコモレ☆ビヨリさんが取材に答えました。

画面に登場した際のあまりの若々しさと38歳という年齢のギャップに多く視聴者が驚き

ネットでは「38歳に見えない!」などの声が次々に上がりました。

ニュースをネタにしてる?(笑)

コモレ☆ビヨリに対する世間の声

もともとコアなファンのあいだでは人気が高かったコモレ☆ビヨリさんですが、

ニュース番組の登場でさらに知名度が上がっており、「かわいい」という声が続出しています。

もともとファンだった方による「これ以上有名にならないでほしい」といった投稿も見られました。

ただ、芸能界にいたとしても人気が出そうなビジュアルですね。

【画像30選】コモレ☆ビヨリがかわいい!

そんなコモレ☆ビヨリさんのかわいい画像を集めてみました!

画像によっては10代と言われても信じてしまいそうなものもありますね。

ちなみに最近の画像はピンクなどの派手な髪色のものが多いですが、

黒髪だった頃の画像もいくつか集めてみました。

もう全方位で最強ですよね笑

何より、38歳という年齢でこの外見を維持できているのが凄すぎます!

動画も見てみてください!

@user3puzafwhay #コモレビヨリ さん美人かわいい😍 @コモレビヨリ ♬ オリジナル楽曲 – DSです👻🐰 – DS☆です☁️🐾

コモレ☆ビヨリはすっぴんがヤバい!?

ちなみにコモレ☆ビヨリさんはTiktokで”すっぴん”の姿もたびたび公開しています。

ノーメイクでも全然違和感はなく、もちろん「ムリヤリ感」もありません笑

メイクのビフォアフター動画がTiktokにたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみてください!

@komorebiyori_09 最短出勤#37歳の109店員 @KRYCLOTHING ♬ 原声 – 陶阿狗君
あわせて読みたい

今回知名度が一気に上がったことで、今後ますます注目を集めそうですね。

コモレ☆びよりさんのさらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次