【理由3選】椎野カロリーナが嫌いという声多数!日本の恥と言われている?

スポンサーリンク

『2024ミス日本コンテスト』でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんが話題になっています。

SNSを中心に「嫌い」という声が続出しているようです。

ミス日本に輝いたばかりの椎野カロリーナさんがなぜ嫌われているのか?理由を調査してみました。

※本記事は椎野カロリーナさんの誹謗中傷を目的に書いたものではありません。

スポンサーリンク
目次

椎野カロリーナプロフィール

まずは椎野カロリーナさんのプロフィールをまとめます。

  • 氏名:椎野 カロリーナ
  • 生年月日:1997年8月24日
  • 年齢:26歳 ※2024年1月現在
  • 出生地:ウクライナ
  • 出身地:愛知県
  • 職業:モデル
  • 最終学歴:明治学院大学卒業

椎野カロリーナさんはウクライナ人のご両親の下に出生。

その後お母様が日本人男性と再婚し、カロリーナさんが5歳の年に来日したそうです。

明治学院大学を卒業し、モデルとして活動。

2024年にミス日本コンテストへの参加を申し込み、第56回ミス日本コンテスト2024・グランプリに選ばれました。

【理由3選】椎野カロリーナが嫌いという声多数!日本の恥と言われている?

そんな椎野カロリーナさんについて調べてみると、意外と「嫌い」という言葉が目立っていました。

著名人の「好き嫌い」をアンケート集計しているサイト『好き嫌い.com』では

『好き:25%』(385票)に対して『嫌い:75%』(1161票)という結果になっていました。

ミス日本に輝いて、本来は祝福されそうなものですが何故ここまで嫌われているのでしょうか?

ここからは、椎野カロリーナさんが嫌われている理由を紹介していきます。

椎野カロリーナが嫌われている理由①:不倫疑惑

1つ目は不倫疑惑です。

椎野カロリーナさんは美容外科医の前田拓摩氏(45)と不倫関係にあったことが週刊文春によって報じられました。

前田拓摩氏

前田拓摩氏は、報道の一部は否定しながらも、

「自分には息子がおりますが、現在は離婚していると、既婚者である事を隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えていなかったのでそれ以上お会いすることは断られてしまいました」

と、既婚者であることを伏せていたことなどを認めました。

前田氏の謝罪文

また前田拓摩氏は「ミス日本の審査員を務めていたのでは?」ということも現在SNSを中心に話題になっています。

前田氏のインスタグラム投稿

ただこれに関しては、誤解であり、今回椎野カロリーナさんがグランプリに輝いたミス日本の審査は前田氏は担当していません。

ただSNS上では「出来レースだったのでは?」という噂が広まっており、前田氏が審査を担当したものと思っている人も少なくないようですね。

こういった噂に尾ひれがついて、椎野カロリーナさんを「嫌い」という声が広がっていると思われます。

椎野カロリーナが嫌われている理由②:大学時代の黒歴史説

2つ目は大学時代の黒歴史説です。

SNSに投稿された1つの書き込みが現在物議を醸しています。

それは椎野カロリーナさんと同時期に同じ大学に通っていた『日本人障害者』を名乗る方の投稿です。

この投稿内容の真偽のほどは不明ですが、

SNSにおいてこの投稿が拡散される事態となっており様々な意見が飛び交っているようです。

投稿内容が事実だとすると、大変なことですが

嘘であれば椎野カロリーナさんの名誉のためにも抗議するべき過激な内容だと思います。

椎野カロリーナが嫌われている理由③:性格悪い説

3つ目は性格悪い説です。

実はもう1つSNSで話題になっている投稿があります。

それは今回不倫疑惑があった前田氏の奥様の友人を名乗る方が投稿したコメント。

先に紹介した前田氏の謝罪文を読んだ上で投稿したようです。

ちなみに『茉奈』というのが前田氏の奥様の名前と思われます。

これによると前田氏の奥様(茉奈)さんは1年以上前に前田氏が不倫をしているという認識があったということになります。

成人女性で体重30キロ台というのは、一般的に言ってかなり痩せ細っていますね。

文面からはかなり深刻な状況が窺えます。

ここで『カロリーナさん』という固有名詞が出ています。

そしてラスト3行が衝撃的ですね。

カロリーナさんは「私にメリットがない」と断りましたね。

と、これだけを読むとかなり冷たい印象を受けてしまいそうです。

実際の状況は分かりませんし、投稿内容の真偽も不明ですがSNSではこの投稿を見たユーザーのあいだで

椎野カロリーナさんを批判する声が高まっているようです。

椎野カロリーナは日本の恥と言われている?

椎野カロリーナさんがミス日本に輝いたことで、海外の保守系サイトでは

いかなる状況であっても、白人女性がミス日本で優勝してはならない。
こうやって文化を消去していくのです。

というコメントを出している記事もあり、海外からも今回の結果について疑問の声が上がっているようです。

またSNSでは「日本の恥」といった強い言葉での批判も目立ちました。

SNSの投稿が若干過熱気味なので、嘘の情報も誇張して広まっている可能性も考えられます。

椎野カロリーナさんがミス日本グランプリに輝くまで苦労があったものと思いますし

グランプリに選ばれなかった方々にとっても、『ミス日本』の商号が汚されることは不名誉なことだと思います。

椎野カロリーナさんや前田氏にとっては辛い局面かもしれませんが、

事実と異なることは公の場でしっかり説明して、疑惑を晴らしてほしいですね。

※追記

2月5日、椎野カロリーナさんは前田氏と不倫関係にあったことを認め、ミス日本を辞退しました。

また所属事務所のフリー・ウエイブはカロリーナさんとの契約を解除したようです。

『第56回ミス日本コンテスト2024』(以下、ミス日本)でグランプリに輝いた椎野カロリーナさんの報道をめぐり、所属事務所のフリー・ウエイブが5日、公式Xを更新し、カロリーナさんと契約を解除したことを報告した。

不貞行為の相手と報じられたメディカルドクターの前田拓摩氏が既婚者であることを認識した上で交際し、男女の関係もあったという。

また、ミス日本の公式サイトが5日に更新され、2024ミス日本グランプリを受賞したカロリーナさん本人から辞退したいとの申し出があり、これを受理して、今年の同グランプリを「空位」とすると伝えた。

Yahooニュースより引用
『精神的につらい状況』との報道。しかし「自業自得」の声が多い。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次