【堂安の彼女】明松美玖のかわいい画像37選!水着もドレスも似合いすぎ!

サッカー日本代表の堂安律選手の”彼女”として、明松美玖さんが「かわいい」と話題になっています。

明松美玖さんはこれまでもネットニュースなどで紹介されたことがあるインフルエンサーです。

そんな明松美玖さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

明松美玖プロフィール

まずは明松美玖さんのプロフィールをざっくりと紹介します。

  • 氏名:明松 美玖(あけまつ みく)
  • 生年月日:1995年9月12日
  • 年齢:28歳
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 出身大学:甲南大学法学部

明松美玖さんは現在、美容系の会社で広報担当として勤務しているOLさんのようです。

https://classy-online.jp/leaders/leaders_member/mikuakematsu/

甲南大学在学中には『ミス甲南2015』にエントリーしていたほどの美貌の持ち主です。

ミス甲南2015出場時の画像↓

当時はまだ大学生ということもあり、若干あどけなさが残っていますが、

人目を引きそうな(特に男性ウケしそうな)雰囲気が出ていますね。

現在はインスタグラムのフォロワー数が14万人を超えるインフルエンサーで、

これまでも幾度となくメディアで紹介されたことがあるようです。

明松美玖さんのインスタグラム

【堂安の彼女】明松美玖がかわいい!世間の声は?

そんな明松美玖さんが2月3日、サッカー日本代表(イラン戦)の応援スタンドにいる様子がテレビに映りました。

明松美玖さんは以前から、堂安律選手と交際していることが報じられており、

SNSではテレビの画面に映し出された明松美玖さんの画像が拡散され、「かわいい」と話題になりました。

https://twitter.com/xoxo__xaxa/status/1753747403163967509?s=20

一時期、『堂安の彼女』がトレンド入りしたほどで

“画面映え”していた明松美玖さんに世間の注目が集まったということでしょうね。

【堂安の彼女】明松美玖のかわいい画像37選!水着もドレスも似合いすぎ!

そんな明松美玖さんのかわいい画像を見てみましょう!

まるで女優さんのような雰囲気ですよね!

「かわいい」と「キレイ」が見事に混在しちゃってます笑

学生時代から「トレーニングが好き」と言っていたようなので、現在でもスタイル維持のために

おそらくトレーニングや食事管理を徹底しているのではないでしょうか。

堂安選手にとって、きっと自慢の彼女さんでしょうね!

今後さらに人気インフルエンサーになりそうな予感です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次