【比較画像】狩野英孝の如意棒配信が話題!テンション落差が面白すぎる!

スポンサーリンク

芸人の狩野英孝さんが2月2日に配信した『如意棒配信』が話題になっています。

狩野英孝さんがamazonで購入した『如意棒』を開封する様子を生配信するというもの。

そこで起きたトラブルによる狩野英孝さんのテンションガタ落ちの様子が「面白すぎる」と話題になっています。

狩野英孝さんの『如意棒配信』の様子、そしてテンションの落差を画像で紹介します。

スポンサーリンク
目次

狩野英孝の如意棒配信とは?

まず『如意棒』はほとんどの人が分かると思いますが、

西遊記で孫悟空が使うおなじみの武器ですよね。

アニメ『ドラゴンボール』初期の悟空も使っていたものですね。

https://lineup.toei-anim.co.jp/ja/tv/dragon/episode/123/

狩野英孝さんは今回、如意棒をamazonで購入。

「如意棒なんて売ってんのかよ?」という話ですが、amazonの商品ページを見てみると

値段はピンキリで、意外と多くの如意棒が販売されていました。

amazonでの『如意棒』の検索結果

狩野英孝さんが買ったのがどれかは判別できませんが、

配信の中で「重い!」と驚いていたので、おそらく”本格仕様”と記載のある、

このあたりの商品ではないかと思われます↓

お値段なんと19,930円!

コスプレ目的等で買う人が多いようですが、なかなかの金額ですよね。

如意棒が自宅に届いたので、開封しますというシンプルな配信内容が予定されていました。

狩野英孝さん自身、相当楽しみだったんでしょうね。

しかし、この配信はあるトラブルにより即終了となってしまったのです。

狩野英孝の如意棒配信でトラブル発生!

未開封の如意棒を大事そうに持つ狩野英孝

念願の如意棒を手に入れた狩野英孝さんは、序盤からとてもうれしそうです。

表情がほころんでいるのが分かります。

上機嫌に手を振る狩野英孝と、盛り上がるコメント欄
視聴者への挨拶。早く開封したくてウズウズしてる

そして視聴者に如意棒の説明をしたあと、早速ハサミを使って開封しはじめました。

うれしさのあまりハサミを回転させる狩野英孝

徐々にダンボールが剥がれていくにつれて狩野英孝さんのテンションが上がっていきます。

興奮気味に「めちゃくちゃかっこいい!」を連呼

まるで欲しかったオモチャを買ってもらった少年のように大喜び!

コメント欄も「おおおお!」などと盛り上がります。

視聴者に見せつける狩野英孝

テンションMAXとなった狩野英孝さんは「むちゃくちゃすげえ!」を連呼しながら

如意棒を振り回そうと立ち上がります。

1回転目、そして2回転目を回そうとしたとき、

天井から『パリーン!』という破裂音が!

「うーわ、すげぇっ!」
パリーン!「ふぁっ!?」

なんと天井の電灯にぶつけて割ってしまったのです笑

床にガラス片が飛び散ってしまい、狩野英孝さんは呆然と立ち尽くします。

ついさっきまで上機嫌かつ軽快に喋っていた狩野英孝さんのテンションはだだ下がり・・・。

突然無言となっていまいました。

ちなみにこの日の配信はわずか10分ほどで終了。

普段のゲーム実況配信などは2時間ぐらいが平均なのに、即終了となってしまいました。

【比較画像】狩野英孝のテンション落差が面白すぎる!

これを受けてネットは爆笑!

SNSはおおいに盛り上がりました。

https://twitter.com/_pepipi/status/1753410922985738297?s=20

テレビ番組でのロケ等でも「いつも何かが起きる」と言われている狩野英孝さんがまた”やらかして”くれたことで

ネット民は大喜びしたというわけですね。

ちなみに狩野英孝さんの「テンションの落差が面白すぎる」というコメントが多かったので、

比較画像を作ってみました。

たしかに、めっちゃテンション下がってますねw

ちなみに狩野英孝さんは現在41歳・・・。

民間企業だったら課長などの役職が付いてそうな年齢ですよね。

ですが、41歳でもこういった少年のように無邪気に喜んだり、

わかりやすく凹んだりできるところが、多くのファンを惹きつけている秘密かもしれませんね。

狩野英孝さんはまだまだブレイクしそうで楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次