井上ヤマトのwikiプロフィールは?村重杏奈との馴れ初めはTGC!?

元HKT48の村重杏奈さんに熱愛スクープです。

お相手はモデルの井上ヤマトさんのようです。

井上ヤマトさんのwiki風プロフィールと、村重杏奈さんとの馴れ初めをまとめます。

スポンサーリンク
目次

井上ヤマトと村重杏奈の熱愛スクープ

2月2日、村重杏奈さんの熱愛が報じられました。

どうやら芸能プロ関係者の証言によって明らかとなったようです。

そんな村重の“テッパントーク”といえば……。 「とにかく“イケメン俳優が好き”というものです。常に出会いを求めていることを公言しており、横浜流星さんのことは“ガチで好き”なんだとか(笑)」  しかし、村重の本命はどうやら俳優ではないようで。

「実は、モデルやDJとして活動している井上ヤマトさんと交際しているんです」(芸能プロ関係者)

Yahooニュースより引用

ただ記事によると、ふたりの交際について、双方の所属事務所に聞いたところ、

お相手の井上ヤマトさんの所属事務所からは 「皆様のご想像にお任せいたします」と回答があったようです。

否定していないところを見ると、交際している可能性は高そうですね!

井上ヤマトwikiプロフィール

それではお相手の井上ヤマトさんのwiki風プロフィールをまとめます。

  • 氏名:井上 ヤマト
  • 生年月日:1998年6月12日
  • 年齢:25歳 ※村重杏奈と同じ年齢!
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県

井上ヤマトさんは、180センチの長身にハッキリした目鼻立ちが印象的なイケメンで、

インスタグラムのフォロワー数は49万人超えの人気モデルさんです。

井上ヤマトさんInstagram

2020年には雑誌『メンズノンノ』モデルオーディションの『TikTok賞』ファイナリストにも選ばれています。

留学経験もあるため、英語も堪能で海外で行われるハイブランドのファッションショーにもよく招かれているんだとか。

Snow Manのラウールさんとも親交が深いようで、隣の席でショーを見ていたこともあったようです。

モデル業界ではかなり有名な方のようですね。

井上ヤマトと村重杏奈の馴れ初めはTGCの逆ナン!?

ちなみに井上ヤマトさんと村重杏奈さんの出会いは、2023年9月に行われたTGC(東京ガールズコレクション)でした。

村重さんと井上さんはどちらもゲストとして出演していたようです。

そのときに、なんと村重さんが井上さんを“逆ナン”して飲みに誘ったそうです。

普段から「イケメン好き」を公言する村重杏奈さん、さすがですね!笑

その後も村重さんが猛アタックを続け、お付き合いすることになったようで交際期間は、3か月ほどのようです。

ちなみに世間では祝福の声や驚きの声が上がっているようです。

ファンの間でも『肉食』として有名なようですね笑

双方の事務所が否定していないということはおそらく交際は順調なのではないでしょうか。

井上ヤマトさんはこのニュースでさらに知名度が上がりそうですね。

村重杏奈さんの記事も書いています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次