【動画】向井康二が笑わないという噂は本当?笑い方がヤバすぎる!

Snow Manのメンバー・向井康二さんが笑わないと噂されているようです。

向井康二さんといえばSnow Manの中で”素直でお調子者”的なキャラが定着していますが

メンバーからは弟のように可愛がられておりファンからも「かわいい」と言われることが多いです。

そんな向井康二さんが笑わないというのは、少し違和感がありますが噂の真相を調査してみました。

スポンサーリンク
目次

向井康二プロフィール

まずは向井康二さんのプロフィールをまとめます。

  • 氏名:向井 康二(むかい こうじ)
  • 生年月日:1994年6月21日
  • 年齢:29歳 ※2024年1月現在
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 出生地:タイ
  • 出身地:奈良県

向井康二さんは幼少の一時期をタイで生活していたそうで

現地のムエタイ道場に通っていた頃にSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)からスカウトを受けました。

小学5年生の頃からジャニーズJr.として活動し、2019年にSnow Manに加入しました。

2019年Jr.時代

現在では俳優としての活動もしており、ドラマやバラエティ番組で見せるひょうきんな一面が人気で

幅広い年齢層のファンから支持されています。

向井康二が笑わないという世間の噂

そんな向井康二さんについて調べてみようと、

Yahooの検索画面で向井康二さんの名前を打ち込んで見たところ

「笑わない」という気になる関連ワードが表示されました。

これは一定数以上の人が『向井康二 笑わない』というワードで検索をしているということになります。

そこで、このワードでネット検索してみると向井康二さんが笑わないという噂があちこちで立っていることが分かりました。

SNSやネットの掲示板にはこういった書き込みが非常に多く、

たしかに数年前からこういった噂があるのは間違いないようです。

ちなみに最初に掲げたYahoo知恵袋のベストアンサーがこちら↓

『笑いのツボが人より深い』というわかりやすい解説をしてくれていますね。

向井康二さんは幼少期から格闘技を習っていたこともあり、爽やかなルックスとは対照的に

「男はむやみに笑うものではない」という格闘家によくある信条が根付いているのかもしれません。

【動画】向井康二の笑い方がヤバすぎる!

ただ向井康二さんはまったく笑わないというわけでなないようで

ファンの方が作成したと思われる、向井康二さんが笑っている場面だけを集めた動画を見つけました。

これを見ると向井康二さんの笑わないという印象が少し変わるかもしれません。

@tatuya_mmfk 向井康二笑い声集Part1 康二くんの笑い方ほんとに愛おしい😍#SnowMan#向井康二#こーじ#じーこ#こうちゃん#笑い方#笑い声集 ♬ オリジナル楽曲 – ピーナッツ

めちゃめちゃ笑ってますね!

笑いの沸点が高い人がこれだけ笑うと、見ている側も嬉しくなって笑ってしまいそうですよね。

@momiage21 笑い方つられるやめて爆笑爆笑爆笑 #snowman #向井康二 #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 – るいぼってぃー

おそらく向井康二さんは本当に面白いときだけ笑うキャラクターなのではないでしょうか。

その分、笑ったときの安心感というか誘い笑い感がハンパないですね笑

今回は向井康二さんが笑わないという噂について調査してみました。

笑わないというのは噂にすぎず、実際のところは笑いのツボが人より深いというのが真相のようです。

ただ笑うときは本当に楽しそうに爆笑しているので、ご本人としては笑わないという認識はなさそうですね。

向井康二さんは俳優としても活躍の場を広げているので今後のさらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次