【火事】香川県東かがわ市湊川の火災現場はどこ?被害状況や原因は?1/29

スポンサーリンク

1月29日未明、香川県東かがわ市湊川において火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

香川県東かがわ市湊川の火災現場はどこ?

現場は香川県東かがわ市湊川の住宅地と見られます。

東かがわ市の防災情報によると、『東かがわ市湊128-1付近』と発表されています。

https://plus.sugumail.com/usr/higashikagawa/doc?tag_id=1815

※現場周辺と見られる地域

香川県東かがわ市湊川火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNSの投稿を掲載します。

https://twitter.com/tako_pyn/status/1751637723352604912?s=20

夜中の火事とあって、周囲の様子はわかりにくいですがかなり激しく建物が燃えているようです。

新しい情報が入り次第順次追記していきたいと思います。

※追記※

4:10に鎮火したとの情報が入っています。

※追記

火災原因は放火だったようです。

自身が勤めるウレタン加工会社に火をつけて全焼させたとして、27歳の男が逮捕されました。

自分が勤めるウレタン加工会社に火をつけて全焼させたとして、東かがわ市の27才の男が放火の疑いで逮捕されました。 非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、東かがわ市の27歳の会社員の男です。

警察によりますと男は1月29日午前0時55分ごろ、自分が勤務する東かがわ市のウレタン加工会社に火をつけ、鉄骨スレート葺き2階建て作業場約1450平方メートルを全焼、駐車場の車両1台などを類焼させた疑いです。けがをした人はいませんでした。 男は警察の調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は火をつけた方法や動機について詳しく調べています

Yahooニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次