【火事】三重県四日市市石塚町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/25

1月25日未明、三重県四日市市石塚町において火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

三重県四日市市石塚町火災の現場はどこ?

現場となっているのは四日市市石塚町17-7『石塚町市営住宅2区』付近と見られます。

※現場周辺と思われる地域

三重県四日市市石塚町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載しています。

25日0時13分頃、三重県四日市市石塚町で「家から炎が吹き出している」と119番通報があった。

消防によると、0時35分現在、消防車など12台を出動させ消火活動を行っており、けが人や逃げ遅れの情報は入っていないという。

SNS上の投稿からは、激しい炎が上がっている様子が確認できる。

JX通信社/FASTALERTより引用

より詳しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次