【火事】兵庫県西宮市甲子園三番町火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/24

スポンサーリンク

1月24日午前、兵庫県西宮市甲子園三番町で火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

兵庫県西宮市甲子園三番町火災の現場はどこ?

SNSの投稿によると、現場は兵庫県西宮市甲子園三番町の住宅地と思われます。

https://www.nishinomiya-bousai.jp/firedept/

24日06時40分頃、兵庫県西宮市甲子園三番町で火災の119番通報が複数あった。

消防によると、6時55分現在、消防車など複数台を出動させて、消火活動を行っている。

SNS上の投稿からは、炎と煙が上がっている様子が確認できる。

JX通信社/FASTALERT

兵庫県西宮市甲子園三番町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNS投稿を掲載します。

建物がかなり激しく燃えている様子が確認できますね。

より詳しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

24日午前、兵庫県西宮市と大阪府大東市の住宅で火事が相次ぎ、2人が死亡し、2人がケガをしました。  火事があったのは、兵庫県西宮市の3階建ての住宅で、午前7時前、近所に住む女性から警察に通報がありました。  火は約2時間半後に消し止められましたが、住宅1棟が全焼し、60代の男性と30代の女性の2人がケガをしたほか、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。住人の60代の女性と連絡が取れていないということで、警察が遺体の身元の確認を進めています。

Yahooニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次