【顔画像】ミキ亜生の結婚相手は読者モデル!同棲生活状態だった!?

スポンサーリンク

お笑いコンビ・ミキの亜生さんが結婚を発表しましたね。

お相手は、以前からお付き合いしていたそうでテレビ番組出演時にも「彼女がいる」と公言していたようです。

『読者モデル』と公表されているお相手の女性について調査してみました!

スポンサーリンク
目次

ミキ亜生が結婚を発表

1月23日、ミキ亜生さんが自身のX(Twitter)アカウントで、結婚を発表しました。

発表からわずか2時間の間に3万件近くのいいねが集まっており、

世間は祝福ムードに包まれているのが分かりますね!

※インスタグラムでの報告はこちら↓

ミキ亜生の結婚に対する世間の声

SNSには祝福の声が多く見られました。

祝福の声は続々と増えており、ミキ亜生さんが多くのファンに愛されていることが分かりますね!

【顔画像】ミキ亜生の結婚相手は読者モデル!同棲生活状態だった!?

お相手の女性は、かねてからお付き合いしていた『三重県出身の読者モデル』ということが公表されています。

関係者によると、お相手は三重県出身の読者モデル美女。

漫才師日本一を決める「M―1グランプリ2017」で3位となり、
「お笑い第7世代」としてブレイクする以前から交際し、下積み時代から亜生を支え続けてきた。

Yahooニュースより引用

ミキ亜生さん自身も彼女がいることを番組等で公言していたようですし、

ファンの間では結婚秒読みだと噂されていたようです。

そんなミキ亜生さんの長年付き合ってきた読者モデルの彼女さんの顔画像を検索してみました!

こちらです!

FRIDAYデジタルより引用

こちらは2022年にFRIDAYデジタルが、ミキ亜生さんの『半同棲中の彼女』として掲載した画像です。

のれんに書いてある『めおと』の伏線をしっかり回収したわけですね笑

目隠しはしてあるので、ハッキリした顔は分かりませんが、スタイルが良くてオシャレそうな雰囲気ですよね!

ミキ亜生の結婚相手の名前が『あやの』説は本当?

ちなみに以前からミキ亜生さんがお付き合いしている彼女の名前が『あやの』ではないかという説が

SNSを中心に頻繁に囁かれていたようです。

ただしこれについては、大手ニュースサイト等の情報は一切なく、

あくまで噂話にしかすぎないようなので、確証があるわけではありません。

ただ『火のない所に煙は立たぬ』の理論でいけば、もしかしたら本当の情報なのかもしれません!

お二人は交際当時から半同棲中とのことなので、

大きく生活がガラッと変わるわけではないかもしれませんが末永く幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次