【火事】横浜市金沢区朝比奈町の火災現場はどこ?被害状況や原因は?1/23

1月23日午前10時44分頃、横浜市金沢区において火災が発生したようです。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

横浜市金沢区朝比奈町の火災現場はどこ?

現場となっているのは横浜市金沢区朝比奈町です。

SNSの投稿によると『朝比奈バス停付近』との情報があります。

※現場周辺と思われる地域↓

横浜市金沢区朝比奈町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載しています。

23日10時44分頃、神奈川県横浜市金沢区朝比奈町で「2階の屋根から炎が見える」と近隣住民から119番通報があった。

消防によると、建物1棟が燃えていて、消防車など24台に出動指令をかけて消火活動を行っている。11時00分現在、けが人や逃げ遅れ、付近への延焼の情報は入っていない。

SNS上の投稿からは、白煙が上がっている様子が確認できる。

JX通信社/FASTALERT

詳しい被害状況等が分かり次第、順次追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次