【2024最新】はんにゃ金田イケメン画像!37歳に見えないと話題!

お笑い芸人のはんにゃ金田さんが「イケメン」、「かっこいい」と話題になっています。

はんにゃ金田さんと言えば、最近はドラマや映画の出演が増えていますがSNS等でその容姿が話題に上ることが多いようです。

今回はそんなはんにゃ金田さんの最新のイケメン画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

はんにゃ金田プロフィール

まずははんにゃ金田さんのプロフィールです!

  • 氏名:金田 哲(かなだ さとし)
  • 生年月日:1986年2月6日
  • 年齢:37歳 ※2024年1月現在
  • 身長:178cm
  • 血液型:B型

はんにゃ金田さんはお笑いコンビ『はんにゃ』のボケ担当(ネタによってはツッコミ)。

2004年18歳で単身上京して東京NSCに入学後、川島さんと意気投合してコンビを組んだそうです。

はんにゃ金田さんにはNSC入学直後の『イケメンエピソード』があります。

はんにゃ金田さんは最初に決まった仕事が新垣結衣さん主演の映画「フレフレ少女」への出演だったそうで

「金田哲」としての俳優業が吉本に入って一発目の仕事でした。芸人としては異色の経歴ですよね?

脇役の出演だった

吉本興業としても”イケメン枠”で推したかったのかもしれませんね!

2009年に「爆笑レッドシアター」でブレイクすると年間テレビ出演本数はなんと505本。

平均睡眠時間は3時間で約3年間休みなく働いたそうです。

ちなみに同年、『小学生が憧れる芸能人ランキング』で1位が嵐、2位がはんにゃ、3位がイチローとなっていました!

はんにゃの人気は凄まじかった!
爆笑レッドシアター

そんなはんにゃ金田さんですが、現在は大河ドラマ『光る君へ』への出演がキッカケとなり、

あらためて「かっこいい」、「イケメン」といった声が上がっています。

はんにゃ金田がイケメン!世間の声は?

はんにゃ金田さんに対する最近のSNSの声を集めてみました!

https://twitter.com/Carelife_career/status/1749038926793470043?s=20

平安時代の高貴なイメージが見事にハマっているようで、世間からは絶賛の声が相次いでいるようですね!

『はんにゃ金田』さんとしてより『俳優・金田哲』として世間が再評価しています。

はんにゃ金田イケメン画像!37歳に見えないと話題!

そんなはんにゃ金田さんの2024年最新のイケメン画像を見てみましょう!

めちゃめちゃイケメンじゃないですか!?笑

なにより驚きなのが、37歳という年齢!

画像によっては大学生のように見えるものもあって、ここまで若さをキープできているのがスゴすぎますよね!

ちなみにインスタグラムでは、ショパンを奏でる姿も・・・

お笑いや芝居だけでなくピアノまで弾けるとは・・・・。

とても多才で、控えめに言っても魅力がありすぎますよね!

はんにゃ金田さんは今回の大河ドラマ出演で再び注目されていますので、

今後俳優としての仕事が増えるのではないでしょうか?

はんにゃ金田さんの新たな展開に期待ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次