【火事】埼玉県草加市西町で火災発生!被害状況や原因は?1/19

19日夜、埼玉県草加市西町において火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

埼玉県草加市西町火災の現場はどこ?

現場となっているのは埼玉県草加市西町の『マクドナルド草加西町店』の付近の建物と思われます。

※火災現場と思われる地域

埼玉県草加市西町火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNSの投稿です。

https://twitter.com/ura_suzu_me/status/1748300034624602247?s=20
https://twitter.com/cas15_mk13/status/1748305785334141065?s=20

午後7時43分現在でかなり激しく燃えていることが分かりますね。

この火災により国道4号の上りが渋滞しているようです。

より詳しい情報が分かり次第、情報を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次