【画像30選】君島十和子がかわいい!若い頃と比較したらヤバすぎた件

元女優で現在は実業家の君島十和子さんが「かわいい」と話題になっているようです。

君島十和子さんと言えば年齢を感じさせない整った顔立ちから”奇跡のアラ還”として再注目されています。

そんな君島十和子さんの可愛い画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

君島十和子プロフィール

まずは君島十和子さんの経歴についてまとめます。

  • 氏名:君島 十和子(きみじま とわこ)
  • 生年月日:1966年5月30日
  • 年齢:57歳 ※2024年1月現在
  • 身長:167cm
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:日本女子大学付属高等学校卒業

君島十和子さんは元ファッションモデルで、なんとデビューは中学時代だったようです!

当時は旧姓の「吉川十和子」の芸名で活動しており、雑誌『mc Sister』でモデル活動を開始しました。

その後高校3年生の時に「’85JAL沖縄キャンペーンガール」に選ばれ、翌年には『JJ』の専属モデルとなっています。

『JJ』モデル時代

1988年に女優デビューし、多くの映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍。

1995年に、現在の旦那様である君島明さんとの結婚を発表し、芸能界を引退しました。

芸能界引退後は実業家として活動しており、現在でも書籍の出版やインタビュー等でメディアに出演する機会が多く、

年齢を感じさせない美しい肌や整った顔立ち、完璧なボディラインから”奇跡のアラ還”と称されています。

公式インスタグラムのフォロワー数は13万人を超える

君島十和子がかわいい!世間の声は?

芸能界を引退して久しい君島十和子さんですが、現在でも君島十和子さんのファンはとても多いようです。

SNSでは君島十和子さんが数年おきにメディアに出演するたびに「かわいい」といった声が上がっています。

2024.1.17 Yahooニュースコメントより
2024.1.17 Yahooニュースコメントより
https://twitter.com/xyumi0555x/status/746829486130270208?s=20

現在ではメディアへの出演機会自体は多くないものの、やはり現在でも「綺麗に歳を重ねてる」などの称賛のコメントが多いようです。

【画像20選】君島十和子がかわいい!若い頃と比較したらヤバすぎた!

そんな君島十和子さんのかわいい画像を集めてみました!

まずは”アラ還”としての君島十和子さんの近影です。

君島十和子の現在の画像

コメントにもあったように「綺麗に歳を重ねている」ことがよく分かりますね!

“アラ還”でも「かわいい」と言われ続けているのも納得できます笑

年齢にとらわれず、メイクやオシャレを楽しんでいることが、

いまだに多くのファンから支持され続けている理由かもしれませんね!

君島十和子の若い頃の画像

では君島十和子さんの若い頃はどうでしょうか?

モデル時代を中心に画像を集めてみました!

さすが中学時代にはすでにファッションモデルとして活躍していただけあって、

10代の頃からかなり”映え”てますね!

君島十和子さんの凄さは、画像を並べてみるとさらに分かるのですが・・・

19歳当時とアラ還の現在を比べてみたのですが、コレ凄すぎませんか!?

38年もの時が経過したとはとても思えません。

ちょっとお姉さんになってみました」ぐらいのノリで平成飛ばしちゃってますよね笑

57歳を迎えてますます注目を集める君島十和子さん。

美容家としての肩書きもあり、アラ還の現在でも自身の美容のケアは欠かさないそうです。

コロナ禍を経て空前の美容ブームとなっている今、君島十和子さんの人気がさらに高まりそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次