【火事】石川県金沢市大場町東火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/18

18日21時52分頃、石川県金沢市大場町東で「火事です」と119番通報があったようです。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

石川県金沢市大場町東火災の現場はどこ?

現場は石川県金沢市大場町東の住宅街のようです。

石川県金沢市大場町東火災の被害状況や原因は?

消防によると、22時03分現在、消火活動を行っているといいます。

現場の状況を伝えるSNSの投稿を添付します。

原因や、より詳しい情報が分かり次第、順次追記していきたいと思います。

金沢市消防局によると、23:24に鎮火したとのことです。

金沢市消防局HPより

焼け跡から2人の遺体が見つかったとのこと。

石川県警によると、18日午後9時50分ごろ、金沢市大場町東で、向かいの家が燃えていると110番があった。焼け跡から2人の遺体が見つかり、状況を確認している。

Yahooニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次