秋山の抜いとけ動画が話題!芸能界の性犯罪抑止の救世主となるか!?

スポンサーリンク

ロバート秋山さんの『抜いとけ動画』がSNSで話題になっています。

大物芸人さんの過去の性的スキャンダルが連日話題になっていますが、

「秋山の動画を見ておけばトラブルに巻き込まれなかったのに」といった声も上がっているようです。

今回はそんなロバート秋山さんの『抜いとけ動画』について調査してみました!

スポンサーリンク
目次

秋山の抜いとけ動画とは?

話題になっている『抜いとけ動画』とは、テレビ東京の人気番組『ゴッドタン』の中で

ロバート秋山さんが披露した楽曲『Are you KENZEN?~僕らの魔法~』の映像です。

これが現在切り取り動画としてSNSを中心に話題を集めているようです。

歌番組のような曲紹介のあとで・・・
軽快なステップの3人組が登場

テンポの良いリズムで前奏が流れたかと思ったら、いきなりロバート秋山さんが、

カメラ目線で「事前にヌイトケ!」と衝撃の一発をお見舞い!

意表を突かれた審査員はあまりのインパクトの大きさに、口に含んだ牛乳を吐きそうになりますw
(※審査員は事前に牛乳を口に含んでます)

このあとはロバート秋山さんの独壇場w

とにかく「事前に抜くこと」の必要性を、世間に対してポップなビートで訴えかけます。

SNSでは現在この動画が拡散されており「事前に抜いとけ」が流行語のようになっています。

https://twitter.com/y25408653/status/1746509195279745350?s=20
https://twitter.com/hiyokoaruki/status/1745957153154945297?s=20

かなりインパクトのある歌詞と迫力で、衝撃を受けた視聴者が多かったようですね!

@miaecup

確かにこの時代に必要な魔法かもw #ゴッドタン

♬ オリジナル楽曲 – Mia – Mia

秋山の抜いとけ動画は芸能界の性犯罪抑止の救世主となるか!?

動画に対するSNS上のコメントは「面白い」というもの以外に、

昨今の大物芸人さんの性的スキャンダル疑惑の問題を絡めたコメントも複数見つかりました。

ロバート秋山さんが曲の中で「みんないなくなるの嫌だよ!」と訴えかけていたのは、

半分は面白いように見せながら、半分は芸人仲間に対しての警鐘のようにも聞こえました。

昔から芸人さんは芸能界の中でも遊ぶ人が多いようですが、その分スキャンダルが絶えません。

スキャンダルが起きるたびに、悲しい思いをするファンや番組スタッフは確実に存在するので

半分冗談、半分本気でこの曲が芸能界の性犯罪抑止の救世主となってくれればと思いますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次