【火事】埼玉県三郷市火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/17

1月17日午後、埼玉県三郷市で火災が発生した模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

埼玉県三郷市火災の現場はどこ?

現場は埼玉県三郷市市助の倉庫だと思われます。

埼玉県三郷市火災の被害状況や原因は?

倉庫のダンボールに火がつき建物に燃え移ったとのこと

現場の状況を知らせるSNSの投稿を掲載します。

https://twitter.com/tomato861049/status/1747478429572989407?s=20
https://twitter.com/yuryo32ki/status/1747470934284599388?s=20
https://twitter.com/banirapapa_1204/status/1747476914640666887?s=20
https://twitter.com/Toshinori0825/status/1747473271799570476?s=20

原因や、より詳細な場所の情報が分かり次第、順次追記していきたいと思います。

埼玉県三郷市の倉庫で火災があり、現在も延焼中です。 午後1時前、三郷市市助の倉庫から「段ボールに火がついて建物に燃え移った」と119番通報がありました。ポンプ車7台が出動し現在も消火活動中です。今のところけが人の情報は入っていません。

ANNニュースより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次