【火事】埼玉県行田市前谷の火災現場はどこ?被害状況や原因は?1/17

17日7時22分頃、埼玉県行田市前谷で「店舗から出火して住宅に延焼している」と119番通報があったようです。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

埼玉県行田市前谷の火災現場はどこ?

現場は埼玉県行田市前谷の建物です。

現場の画像や動画やSNSの情報から判断して『那須野高原そば 秋蕎麦庵』の建物だと見られます。

※現場付近と思われる地域↓

埼玉県行田市前谷火災の被害状況は?

現場の状況を伝えるSNSの投稿を掲載します。

動画から建物が激しく燃えている様子が分かりますね。

新しい情報が入り次第、順次追記していきたいと思います。

17日7時22分頃、埼玉県行田市前谷で「店舗から出火して住宅に延焼している」と119番通報があった。

消防によると、飲食店から出火したとみられる。8時20分現在、店舗と住宅の2棟が燃えていて、消防車など8台を出動させて消火活動を行っている。

SNS上の投稿からは、建物から炎が上がっている様子が確認できる。

JX通信社/FASTALERTより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次