【画像20選】笹崎里菜はミニが似合っててかわいい!元モデルの美脚アナだった!

笹崎里菜アナウンサーが中丸雄一さんとの結婚を発表をして話題になっているようですね。

笹崎里菜アナについて調べてみると、元ファッションモデルをしていて美脚という噂があるようです。

今回はそんな笹崎里菜アナウンサーのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

笹崎里菜プロフィール

まずは笹崎里菜アナウンサーのプロフィールをまとめます。

  • 氏名:笹崎 里菜(ささざき りな)
  • 生年月日:1992年4月16日
  • 年齢:31歳 ※2024年1月現在
  • 身長:160cm
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 所属:日本テレビ
  • 最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科卒業

笹崎里菜さんは2015年に日本テレビへ入社。

2015年6月3日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画「1年たったらこうなりましたの旅」で

テレビ初出演を果たし、同番組で2016年4月13日放送分まで密着されたようです。

2015年9月6日から『シューイチ』に出演して、初のレギュラー番組となったようです。

中丸雄一さんとはかなり長期間共演していたことになりますね!

【画像20選】笹崎里菜はミニが似合っててかわいい!元モデルの美脚アナだった!

そんな笹崎里菜さんは大学1年のとき、2011年ミス東洋英和に選出されたほか、

Miss of Miss Campus Queen Contest2011では、ファイナリスト10人のうちの1人となった経歴もあるようで

『ViVi』や『JJ』などのファッション誌で読者モデルをしていたようです!

大学時代の笹崎里菜さん

そんな笹崎里菜さんの画像を集めてみました!

笹崎里菜のミニスカ・美脚画像

ミニスカートを履いていたのは、やはり学生時代のモデル活動をしていた頃が多いようです。

最近はテレビ等で脚を出す服は控えているのかもしれませんが、噂に違わぬ美脚ぶりと言えますね!

笹崎里菜のかわいい画像

その他にも笹崎里菜さんのかわいい画像を集めてみました!

最近は『落ち着いた大人の女性』としての雰囲気が出てきて、気品のある感じが漂っていますね!

日本テレビのアナウンサーとしても、視聴者にとってすっかり定着しているので

中丸雄一さんとの結婚を発表したことで今後さらに注目を集めそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次