【顔画像】栗田竜之介のFacebookは?女子高生の胸を触った疑いで逮捕!

スポンサーリンク

メンズ地下アイドルの20代男性と共謀しファンの女子高生の胸を触るなどした疑いで

メンズ地下アイドルの事務所の代表者・栗田竜之介が逮捕されました。

栗田竜之介の顔画像やFacebookアカウントを調査しました。

スポンサーリンク
目次

栗田竜之介の事件概要

※画像はイメージ

警視庁は16日までに東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、

メンズ地下アイドルの事務所(東京)の代表取締役栗田竜之介容疑者(32)=東京都新宿区=と

同社役員畑中卓也容疑者(42)=東京都港区=を逮捕しました。

少年育成課によると、ライブ後の「チェキ会」と呼ばれる写真撮影会で地下アイドルの男性が触ったとみられ、

警視庁は両容疑者が勧めたとみて共犯として逮捕した。男性についても捜査しているとのこと。

栗田容疑者は「アイドルの裁量に任せていた」と否認しているようです。(上記、Yahooニュースより引用)

栗田竜之介の顔画像は?

報道で明らかにされた栗田竜之介の顔画像がこちらです↓

FNNプライムオンラインより引用

栗田竜之介容疑者は芸能事務所「NAプロモーション」の社長です。

会社のホームページを検索したところ、代表者の欄に栗田竜之介容疑者の名前が記載されていました。

この会社が主催する撮影会では「推し活」をする女性ファンの恋愛感情の心理を煽って売上げにつなげるため、

アイドルが女性ファンの下着に手を入れたり、女性に覆い被さって性的な態勢を取ったりするなど、

過激な行為を容認していたとのこと。

警視庁はメンズコンセプトカフェや地下アイドルのファン心理を悪用した悪質な手口が増えていることから、

専用の相談窓口を設置するなどして対策を強化しています。

栗田竜之介のFacebookは?

栗田竜之介のFacebookアカウントを検索してみたところ、

同姓同名で本人のものと思われるアカウントが1件見つかりました。

2年間ほど投稿はないようですが、友人とのやりとりが載っており、そこには

アイドル運営とコンカフェ運営やってる

との記載があり、容姿も本人と酷似しているため本人のもので間違いないと思われます。

栗田竜之介の事件に対する世間の声は?

ニュース記事のコメント欄には呆れた声など様々な意見が上がっているようです。

他にもホストクラブと比較する意見が散見されました。

「応援したい」と思ってくれる女性客(ファン)の心理を悪用した悪質な事件が最近多くなってきている気がします。

今後この手の事件が報道されることによって、これまで声を上げてこなかった被害女性も続々と声を上げるようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次