【火事】船橋市中野木1丁目火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/15

スポンサーリンク

15日23時23分頃、千葉県船橋市中野木1丁目で火災の通報がありました。

消防によると、23時49分現在、消火活動を行っているとのことです。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

船橋市中野木1丁目火災の現場はどこ?

現場は千葉県船橋市中野木1丁目2番の住宅街のようです。

※現場周辺と思われる地域※

船橋市中野木1丁目火災の被害状況や原因は?

現場の状況がSNSに多数投稿されています。

https://twitter.com/chainsaw_manpi/status/1746907508621664640?s=20

原因はまだ分かっていないようですが、新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

住宅が多い場所で、かなり延焼が進んでいるようなので周辺の方は十分にお気をつけいただきたいと思います。

千葉・船橋市で15日夜、住宅が焼ける火事があった。

15日午後11時半ごろ、船橋市中野木で「家が燃えている」と近所の人から110番通報があった。

消防車など11台が出動し、火はおよそ3時間半後に消し止められたが、木造平屋建ての住宅と隣のアパートの屋根が焼けた。

警察によると、火元の住宅に住む男性が救助され病院に搬送されたが、命に別条はないという。

警察と消防が、くわしい出火原因を調べている。

FNNプライムオンラインより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次