【画像まとめ】細川たかしの私服が話題!おもしろコラボ写真が出回る!

演歌歌手の細川たかしさんが1月10日、再婚していたことが各ニュースで報じられました。

再婚自体も話題になっていますが、週刊誌に掲載された細川たかしさんの私服姿も話題となっています。

身につけていたドクロ柄のセットアップが現在ネット上でネタ(オモチャ)にされているようです。

SNSに出回っている面白い投稿画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

細川たかしの私服ドクロセットアップとは?

現在話題になっている細川たかしさんが身につけていた私服の『ドクロセットアップ』を見てみましょう。

https://friday.kodansha.co.jp/article/353128

こちらが週刊誌に報じられた細川たかしさんの記事です。

まず最初に目に飛び込んでくるのは、なんといっても細川たかしさんの私服ですよね笑

この写真は相当なインパクトがあったようで、世間からは

私服のインパクトw

記事の内容が全然頭に入ってこないwww

などのコメントが相次いだようです。

しかし、調べてみるとこのドクロセットアップはかなり高額なものらしく、

なんと上下のセットで14万円弱もするブランド品なんだとか!

さすが演歌界の大御所は身につけているアイテムが違いますよね!

細川たかしの私服に対する世間の反応

しかし高級品と言えども、これを着こなしている細川たかしさんのインパクトがあまりに強すぎたようで

現在SNSを中心にかなり話題になっています!

これらは投稿の一部ですが、記事がリリースされて2日が経過した現在でも続々とコメントが投稿されているようですね。

また、現在ではSNSでこのドクロセットアップ姿の細川たかしさんがネタにされていて様々なパロディ画像が投稿され始めています。

【画像まとめ】細川たかしの私服が話題!おもしろコラボ写真が出回る!

ではどのようなコラボ写真が出回っているのかを見ていきましょう。

パターン①:ストレイト・アウタ・コンプトンの細川たかし

まず最初は2015年にアメリカで公開された映画・『ストレイト・アウタ・コンプトン』の世界に飛び込んだ細川たかしさんです!

伝説的ヒップホップ・グループ『N.W.A』の結成~脱退、再結成までを描いた同作において

細川たかしさんが主役を務める世界線が見事に表現できていますよね!

こちらの投稿者さんは「Straight Outta Kita-Sakaba」という秀逸なコメントも寄せておられます!笑

海外の俳優陣に混じっても、まったく見劣りしていないのが細川たかしさんのオーラを感じますね!

パターン②:アニメの世界に飛び込んだ細川たかし

次はアニメの世界に迷い込んだ細川たかしさんです!

「やな奴」と連呼されたことが自分のことではないかと気になったようですね。

ドクロセットアップが不思議とアニメの世界と見事に調和していて、すでにキャラクターになりきっていますね!

パターン③:マーチングバンドを率いる細川たかし

続いてはマーチングバンドを率いる細川たかしさんです!

威厳、風格、迫力、全てにおいて完璧ではないでしょうか!?

普段着でもマーチングバンドを率いることができる日本人は細川たかしさんしかいないのではないでしょうか。

パターン④:ホグワーツへ向かう細川たかし

続いてはホグワーツへ向かう細川たかしさんです!

ハリー・ポッターの世界でも見事に溶け込んでいますね!

フクロウも珍しがって細川たかしさんを見ています!笑

パターン⑤:トム・ブラウンみちおになった細川たかし

次はトム・ブラウンみちおさんになってしまった細川たかしさんです!

何と言うか・・・・ハマってしまっていますね笑

トム・ブラウンみちおさんも今や人気芸人なので、やはりこのドクロセットアップは売れっ子にしか着こなせない代物なのでしょうか?

パターン⑥:トム・ブラウンみちおとしてツッコまれる細川たかし

続いては⑤の続編で、トム・ブラウンみちおとしてツッコミを入れられる細川たかしさんです!

⑤の逆バージョンですね。

今度はトム・ブラウンみちおさんが細川たかしさんに入れ替わるパターンですが、こちらも見事にハマってしまっています!

SNS上では細川たかしさんとトム・ブラウンみちおさんが『そっくり認定』されつつあるようなので

個人的にはいつかコラボ企画の漫才や歌のデュエットを見てみたいです!

パターン⑦:1人アベンジャーズの細川たかし

最後は1人アベンジャーズとなった細川たかしさんです!

1人でもインパクトがすごいのに、5人になったら対処に困ってしまいますね笑

かなりいかついので、投稿者さんのコメントのとおり世界の秩序が保てそうです!

その他のパターン:みんなの細川たかし

その他にも続々と面白い細川たかしさんの画像が投稿されているようです!

秀逸な作品の数々を掲載します。

競歩大会に出場する細川たかし

一番福を獲りに行く細川たかし

鳳仙と白黒つけに来た細川たかし

フォークダンスが得意なたかし

チャリできた細川たかし

https://twitter.com/pashoko_89/status/1745843386723258710?s=20

神社の参拝帰りに舐達麻のアー写に映り込んでしまった細川たかし

自分のいない目立つ喧嘩は許せなくて真ん中に入ってきちゃう細川たかし

細川ひくし達を散歩させる細川たかし

もはや細川たかしを探せ。

キタノサカバドン

無事帰還したたかし

コムドットたかし

土足で上がり込む細川たかし

岡田監督にしびれを切らしてベンチから出てくる細川たかし

君の名前は?「細川たかし」

クリスマス・エクスプレス・オブ・キタサカバ

ほそかわ

フェスで軽快に踊る細川たかし

今回は細川たかしさんの私服ドクロセットアップに注目してみました!

SNSでここまで私服をイジられる著名人も珍しいですが、

きっと多くの人は細川たかしさんが番組出演時に見せる気さくな人柄を知っているからこそ

親しみを込めてネタにしているのではないかと思います!

ちなみに細川たかしさんご本人も、今回のこの”祭り”を楽しんでいるようです↓

細川たかしさん、懐が深いですね!

演歌を聞く人が少なくなってきている中で、細川たかしさんが未だにテレビに出続けている理由が分かりますね。

今回の週刊誌のメインの報道はあくまで、細川たかしさんの再婚についてですので今後末永く幸せになっていただきたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次