【話題】田代まさしのお薬手帳が即日完売!入手方法やネットの反応まとめ

スポンサーリンク

元コメディアンで現在はYouTubeなどで活躍している田代まさしさんの『お薬手帳』が話題です。

自身が展開するブランド「MARCY’S(マーシーズ)」の商品としてネットで販売を告知したところ即日完売したのだとか。

そんな田代まさしさんの『お薬手帳』の入手方法やネットの反応をまとめてみました!

スポンサーリンク
目次

田代まさしのおくすり手帳とは?

まずは現在ネットを中心に話題になっている田代まさしさんのお薬手帳について紹介します。

即日完売となった『お薬手帳』

田代まさしさんのお薬手帳は、田代まさしさん自身が手掛けるオリジナルブランド『MARCY’S(マーシーズ)』の一品としてリリースされたもの。

2024年1月10日にX(旧ツイッター)を更新して、販売の告知を行いました。

ネットでは

おくすり手帳www攻め過ぎやろwwww

田代まさしさんのキャラのおくすり手帳とか、ぶっ飛んでるな

などのコメントが寄せられて話題となっているようです。

田代まさしのお薬手帳が即日完売!入手方法は?

そんな田代まさしさんのお薬手帳ですが、1月10日に田代まさしさんが販売告知を行うや11日昼には完売してしまったそうです。

ただし、『MARCY’S』のサイトを調べてみると、増産が決定したとのこと。

あらためて予約販売を受け付けているようです。

https://marcys.official.ec/
https://marcys.official.ec/

発送は2月上旬を予定しているようですが、なぜかすでにレビューが86件もついており、

またすぐに完売になるかもしれません。

ちなみに中身は一般的なお薬手帳と変わらないようです。

https://marcys.official.ec/
https://marcys.official.ec/

中身まで『攻めすぎ』ていたら使うのは少し躊躇してしまいそうですが、

これなら病院や薬局でも安心して使えそうですね!

田代まさしのお薬手帳に対するネットの反応まとめ

田代まさしさんのお薬手帳は早速ネットで話題になっているようです。

「欲しい!」などの好意的な意見

SNSはこの話題でかなり盛り上がっており「欲しい」という声はかなり目立ちました。

薬物の問題等で何度も逮捕されている田代まさしさんの再起を願っているファンも多いようです!

「笑えない」といった否定的な意見も

ただしその一方で、「笑えない」という声もあるようです。

やはり薬物問題などで8回もの逮捕歴がある田代まさしさんのブラックジョークを受け入れられない層は少なからずいるようですね。

まだまだ物議を醸しそうな商品ではありますが、好意的に受け止めているファンが多数派のようです。

田代まさしさんは現在は多くのスタッフに支えられているですし、

何よりご本人は前を向いて努力しようとしているので、再起に向けてぜひ頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次