【画像】神尾佑の若い頃がかっこいい!仮面ライダーに出てた横国大卒俳優!?

俳優の神尾佑さんの若い頃がかっこいいと話題です。

神尾佑さんと言えば、多くの大河ドラマなどに出演している”名脇役”として有名な俳優さんです。

今回はそんな神尾佑さんの若い頃の画像を集めました!

スポンサーリンク
目次

神尾佑プロフィール!横国大卒俳優!?

  • 芸名:神尾 佑(かみお ゆう)
  • 本名:鈴木 祐二(すずき ゆうじ)
  • 生年月日:1970年3月16日
  • 年齢:53歳 ※2024年1月現在
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福島県
  • 最終学歴:横浜国立大学工学部卒業

神尾佑さんは『北区つかこうへい劇団』の1期生として1994年から2001年まで活動。

テレビドラマに出演し始めたのは2000年頃からと言われています。

旧芸名は本名にちなんで『鈴木ユウジ』と名乗っていたようです。

現在では多くのサスペンスドラマやNHKの大河ドラマなど多くの作品に出演しています。

SP(2007年)
3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年)

俳優さんとしてはかなり恵まれた体格(185cmの長身)なので

脇役と言っても刑事役や武将などの威厳がある役柄が多い役者さんです。

ちなみに横浜国立大学(横国大)卒の学歴は、俳優さんとしては高学歴な方ではないでしょうか?

たしかに知的な雰囲気が漂ってます!

神尾佑の若い頃がかっこいい!仮面ライダーに出てた!?

そんな神尾佑さんは今から10年以上前に『仮面ライダーオーズ』を始めとする仮面ライダーシリーズや

ウルトラマンシリーズに出演していたことがSNS等ではたびたび話題になっています。

特撮モノ、戦隊モノを見て育った世代の多くが

あの俳優さんだったのか!

と大人になってから気づいているようで、懐かしいと感じているみたいですね!笑

仮面ライダーオーズ(2010年)

ちなみに鈴木ユウジ』時代の神尾佑さんを見てみると・・・

https://www.tv-ranking.com/detail/4913/
https://tantanhp.sakura.ne.jp/report/2004/model040522/yuuji_s
https://tantanhp.sakura.ne.jp/report/2004/model040522/yuuji_s

たしかに現在の神尾佑さんよりも少し若々しい雰囲気ですね!

「ハンサム」という言葉がピッタリな安定のイケメンぶりでかっこいいです!

タバコのちょいワル感、いいですね~笑

次に、『神尾佑』に改名した2007年以降の画像を見てみましょう!

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/05/
インスタグラムより
インスタグラムより
https://eiga.com/person/86320/
https://hamano-asahi.jp/

役作りで白髪を目立たせたりすることもあるようですが、

2024年現在でも、若い頃に比べて「老けた」といった印象はなく、

むしろ「大人の男」としての魅力を纏ってさらにかっこよくなってる印象を持つ方が多いのではないでしょうか?

若い頃からかっこよく、演技力も高い神尾佑さん!

今後もさらなる活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次