【画像30選】大森南朋がかわいいと話題!昔よりもかっこいい!?

俳優の大森南朋さんが「かわいい」と話題になっています。

大森南朋さんと言えば今や多くのテレビCMやドラマに引っ張りだこの人気俳優さんです。

今回は、そんな大森南朋さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

大森南朋プロフィール

まずは大森南朋さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:大森 南朋(おおもり なお)
  • 生年月日:1972年2月19日
  • 年齢:51歳 ※2024年1月現在
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 配偶者:小野ゆり子(2012年-)

大森南朋さんは俳優業の他にバンドマンとしての活動もしており、

ロックバンド『月に吠える。』のリードボーカルとしても活躍しています。

1993年、映画『サザン・ウィンズ 日本編 トウキョウゲーム』でデビュー。

2007年にテレビドラマ『ハゲタカ』で、主人公の鷲津政彦を演じ、一躍有名となりました。

ロックバンド『月に吠える。』
『ハゲタカ』で敏腕ファンドマネージャーを熱演!

以後は多くの大河ドラマ、人気映画、CMで活躍しており男女問わず多くのファンから支持されています。

大森南朋がかわいいと話題!

そんな大森南朋さんに対して世間では「かわいい」という声が多いようです!

SNSで検索してみると、最近の投稿だけでも大森南朋さんが「かわいい」という声はかなり多かったです!

しかも現在出演しているドラマだけでなく、過去の作品を見返した視聴者からも同様の声が上がっており

長年愛されている俳優さんであることが分かりますね!

【画像30選】大森南朋がかわいいと話題!昔よりもかっこいい!?

それでは大森南朋さんの画像を多数集めたので見ていきましょう!

大森南朋の「かわいい!」と評判の画像

「かわいい!」と評判の高い画像を見ていきましょう!

周囲を安心させてくれるような笑顔の持ち主なので、見ていてなぜかホッとしますよね!

ちなみに大森南朋さんに対して「かわいい」という声が一気に増えたキッカケは、

2020年に放送された人気ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の出演だと思います!

『私の家政夫ナギサさん』

大森南朋さんは本作でスーパー家政夫の役を演じましたが、

大森南朋さんの役柄にキュンとした女性視聴者が多くおじキュン」といったワードが流行りました。

大森南朋さん演じる『ちょっと不器用な男性像』が、多くの女性視聴者のハートを射止めたのかもしれませんね!

ちなみに大森南朋さんはCMでも『ちょっと不器用な男性像』を演じたことがあり、

その姿も「かわいい!」と話題になったようです。

これらは、2011年に放送された缶コーヒー『BOSS』のCMの様子であり

『不器用だけどいい人』を演じた大森南朋さんに「面白い!」、「かわいい!」と反響が大きかったようです!

大森南朋さんの人柄の良さがにじみ出ていますよね笑

剣道でしか見ない座り方も、大森南朋さんに任せればこんなにかわいくなるんですね!笑

大森南朋のかっこいい画像も!

大森南朋さんは映画やドラマではヤクザやビジネスマンなどシリアスな役もたくさんこなしています。

「大人の男」としての色気がありますよね!

ちなみに世間でも「昔よりも今の大森南朋がかっこいい」といった声がいくつか見つかりました!

「かわいさ」と「かっこよさ」を兼ね備えて、演技の幅が広い大森南朋さん!

今後もさまざまな役で視聴者を楽しませてくれそうですね。

ますますのご活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次