【顔画像】峯岸和広のFacebookは?女子高生への性的暴行に怒りの声多数!

スポンサーリンク

走行中の電車内で女子高校生に性的暴行を加えたとして。49歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは飲食店従業員の峯岸和広容疑者です。

峯岸和広容疑者の顔画像、Facebookについて調査し、事件に対する世間の声をまとめました。

スポンサーリンク
目次

峯岸和広の事件概要

警視庁によると、飲食店従業員の峯岸和広容疑者は2023年9月、都内を走行中の京成線の電車内で

女子高校生に対し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

峯岸容疑者は、普段はスーツを着て電車で通勤することはないということですが、

事件当日は、長袖のワイシャツとスラックスを着てサラリーマンのような格好で満員電車に乗り、

犯行に及んだと見られています。

峯岸容疑者は現場から逃走しましたが、防犯カメラなどの捜査で浮上。

調べに対して、「仕事のストレス解消のためにやりました」と容疑を認めているということです。

また、峯岸容疑者は「2年前から50件くらいやった」と話しているということで、

警視庁は同様の犯行を繰り返していたとみて調べているようです。

峯岸和広の顔画像は?

報道で公開されている峯岸和広容疑者の顔画像がこちらです。

峯岸和広容疑者(49)

峯岸和広のFacebookは?

峯岸和広容疑者のFacebookアカウントを検索してみたところ、

同姓同名のアカウントが1件だけヒットしました。

ただし、こちらのアカウントは投稿内容等から判断して明らかに別人物のものと見られます。

今後、各種SNSのアカウントの情報があればこちらに追記していきたいと思います。

女子高生への性的暴行に怒りの声多数!世間の反応は?

世間からは呆れた声や性犯罪への厳罰化を望む声などが多く上がっているようです。

「仕事のストレス解消のため」に何の罪もない子どもを犠牲にする意味も分かりませんし、

コメントにあるように「娘を持つ親としては本当に許せないです」という文面には、

お子様を持つ多くの親御さんが共感するところではないでしょうか。

峯岸和広容疑者にとってはストレスのはけ口という軽い認識だったかもしれませんが、

被害者の中には一生電車に乗ることが出来なくなった生徒もいるかもしれません。

被害者やその家族の痛みや、犯した罪の重さを十分に認識していただきたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次