【画像30選】野田樹潤(Juju)がかわいい!本物のミライモンスターだった!?

現役女子高生のレーシングドライバー・野田樹潤(Juju)さんがかわいいと話題になっています。

野田樹潤(Juju)さんと言えば、3歳よりキッズカートを乗り始め、4歳でレースデビュー。

これまで何度もメディアの取材を受けており今や国内のみならず世界で有名なレーサーです。

そんな野田樹潤(Juju)さんのかわいい画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

野田樹潤(Juju)プロフィール

まずは野田樹潤(Juju)さんのプロフィールをざっくり紹介します。

  • 氏名:野田 樹潤(のだ じゅじゅ)
  • 通称:Juju
  • 生年月日:2006年2月2日
  • 年齢:17歳 ※2024年1月現在
  • 出身地:東京都→岡山県美作市

野田樹潤(Juju)さんは、元F1ドライバーの野田英樹氏の次女として誕生。

なんと6歳以降からレーシングカートの上位クラスで多くの優勝タイトルを獲得。

本来はクラスの出場規定年齢に達しておらず、実績から特例を認められての結果だったそうです!

まだ普通運転免許が取れない年齢なのに・・・凄すぎます!笑

さらには9歳の時点でFIA-F4仕様のフォーミュラカーを運転、

10歳時には現役レーサーと遜色ない好タイムを記録して非凡な才能を示している『天才レーサー』です!

11歳の時に『ミライモンスター』に出演!

海外のレースでも活躍しており、2024年のスーパーフォーミュラにTGM Grand Prixから参戦することが発表され、

話題を呼んでいます。

なお、同大会には史上最年少かつ初の日本人女性ドライバーとなるそうです!

野田樹潤(Juju)がかわいい!世間の声は?

レーサーとしての才能、実力はお墨付きですが、野田樹潤(Juju)さんの爽やかな笑顔と

報道陣に対する礼儀正しい受け答えはとても評判であり、「かわいい!」という声が多数上がっています。

野田樹潤(Juju)さんがメディアに登場するたびにこういった声が多く上がっているようですね!

野田樹潤(Juju)のかわいい画像30選!本物のミライモンスターだった!?

そんな野田樹潤(Juju)のかわいい画像を集めてみました!

とても思慮深くて端正な顔立ちですよね!

爽やかな笑顔なので、思わず応援したくなります笑

もしかしたらライバルのレーサーたちは、

かわいらしい見た目に”だまされて”油断して、レースで負けているのかもしれませんね笑

まさしくミライモンスター!笑

報道陣に対してもとても低姿勢で謙虚な性格がにじみ出ていて、とてもスター性のある選手だと思います!

ちなみに幼少期からたびたびテレビの取材を受けていたようで、

当時からとても受け答えがしっかりしていることが分かります。

今後も世界の大舞台でますます活躍しそうな選手なのでとても楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次