【画像13選】ダイアン津田篤宏は歯が多い?面白いと噂の写真がヤバすぎ!

お笑いコンビダイアンの津田篤宏さんが「歯が多い」と話題になっています。

ダイアン津田篤宏さんといえば、水曜日のダウンタウンの人気企画『名探偵津田』などで注目を集めており

現在はバラエティ番組で引っ張りだこの人気芸人さんです。

そんなダイアン津田篤宏さんの「歯が多い」「面白い」と噂の写真を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

ダイアン津田篤宏プロフィール

まずはダイアン津田篤宏さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:津田 篤宏(つだ あつひろ)
  • 本名:石村 篤宏(いしむら あつひろ)
  • 生年月日:1976年5月27日
  • 年齢:46歳
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県

ダイアン津田篤宏さんは、お笑いコンビ・ダイアンのツッコミ担当で、

凄いという意味の「ごいごいすー!」が有名です。

最近は人気番組『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画の常連となっており、

番組内で見せる不貞腐れた態度や、すぐにキレる様子が逆にお茶の間の人気を集めています。

SNSでの反響も大きく、もともと番組内で先輩芸人たちからイジられることの多いダイアン津田篤宏さんですが、

ネット上でも視聴者からツッコミを受けたり、イジられることも多くなってきているようです。

ダイアン津田篤宏は歯が多い?世間の声は

そんなダイアン津田篤宏さんに対してSNSで話題になっているトピックの1つに「歯が多い」というものがあり

よく噂になっているようです。

これらは数あるコメントを一部抜粋したものですが、折に触れてダイアン津田篤宏さんの歯の話題は

SNSに登場しているようですね。

ダイアン津田篤宏の画像13選!面白いと噂の写真がヤバすぎ!

ではSNSで「面白い」と噂になっている画像を見てみましょう!

確かにめちゃめちゃ歯が多いように見えますね!

ちなみにダイアン津田篤宏さんは、実際に通常の人よりも歯が4本多いようで

歯科医師さんがTiktokの動画内で解説しています!

@shinji__shika ダイアンさんのネタに、津田さんが歯が多いことをいじった漫才ネタがありますが、 実はこれはネタではなく、実際に歯が多い「過剰歯」のようです。 #ダイアン#津田#過剰歯#しん治歯科 ♬ オリジナル楽曲 – しん治歯科医院🦷#歯医者・予防・小児・矯正・インビザライン

この動画によると、

■ダイアン津田篤宏さんは、“過剰歯”と言って通常よりも歯が4本多い。

■過剰歯は歯並びに影響が出ることもあるが、ダイアン津田篤宏さんの場合はアゴのサイズが大きいため綺麗に生え揃っている。

という2つのポイントを解説していますね!

つまりダイアン津田篤宏さんの「歯が多い」噂は本当で、特に異常というわけではないということだと考えられます!

ネット上にはその他にも「歯が多い」というコメントとともに掲載されていた画像が多く見つかりましたので、見ていきましょう!

生気がみなぎっていて、なぜか元気がもらえますよね?笑

歯が多いことも凄い(ゴイゴイスー)なのですが、

なにより凄いのは奥歯まで詰め物もなく、1本1本とても綺麗に手入れされていること!

歯を大切にして、さらにそれを使って人を笑顔にできる素晴らしい芸人さんなので、

神様が人より多く歯を授けたのかもしれませんね!笑

ダイアン津田篤宏の歯が好きという声も!

SNSではダイアン津田篤宏さんの歯に対して好意的な声も非常に多く見つかりました!

「羨ましい」といった声も多く見つかり、世間からは「面白い」という評価以外にも

おおむね好意的な声が多いようですね!

今回はダイアン津田篤宏さんの”歯”に注目してみました!

SNSでは「面白い」という声が多いようですが、一部では「羨ましい」という声も見られて

ダイアン津田篤宏さんが世間から好意的に受け止められていると感じました。

今後も持ち前の弾けるような笑顔と、裏表のない性格でお茶の間を爆笑させて欲しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次