【理由3選】岡崎紗絵が嫌いという声多数!目黒蓮との匂わせの真相がヤバい!?

スポンサーリンク

女優の岡崎紗絵さんに「嫌い」という声が上がっているようです。

岡崎紗絵さんと言えば、女優業の他にファッション誌『Ray』の専属モデルを務めるなど

幅広い分野で活躍しています。

そんな岡崎紗絵さんがなぜ「嫌い」と言われているのか?今回はその理由を調査してみました!

スポンサーリンク
目次

岡崎紗絵プロフィール

まずは岡崎紗絵さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:岡崎 紗絵(おかざき さえ)
  • 生年月日:1995年11月2日
  • 年齢:28歳 ※2024年1月現在
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型

岡崎紗絵さんは16歳のとき(2012年8月)に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに参加。

6,500人を超える応募者の中から広瀬すずさんらと「ミスセブンティーン2012」に共に選ばれ、同誌専属モデルになりました。

モデル業の傍ら、19歳時(2014年)に女優としても本格的に活動を開始。

以降は月9ドラマや映画、CM、ファッションショーのモデルなどマルチな活躍を見せています。

岡崎紗絵が嫌いという声多数!世間の声は?

そんな岡崎紗絵さんは男性ファン、女性ファンともに多いようです。

ただし一方では「嫌い」という声も多いことが分かりました。

Yahooで岡崎紗絵さんについて調べてみると、「嫌い」という関連検索ワードが確認できます。

これは岡崎紗絵さんについて検索しているユーザーのうち一定数以上が

『嫌い』というワードとともに検索しているということです。

そこで有名人の好感度をアンケート調査しているサイト『好き嫌い.com』を調べてみると・・・

■好き:35.37%(2935票)

■嫌い:64.63%(5362票)

という結果になっていました。

匿名で投票できる掲示板の性質上、どうしても「嫌い」に偏りがちではありますが、

嫌いという声は少なくないものと思われます。

実際に書き込みの一部を引用してみます。

こういった「なんとなく嫌い」といった声も散見されましたが、

「嫌い」という意見のほとんどが、次に紹介する3つの理由に集約されると思います。

ここからは岡崎紗絵さんが嫌いと言われる理由を3つに分けて紹介します。

岡崎紗絵が嫌いと言われる理由は?目黒蓮との匂わせの真相がヤバい!?

それでは岡崎紗絵さんが嫌いと言われる理由を3つ紹介します。

岡崎紗絵が嫌いと言われる理由①:目黒蓮との匂わせ

1つ目の理由は、人気グループSnow Manの目黒蓮との匂わせの噂があったからです。

岡崎紗絵さんは目黒蓮さんとドラマで共演して以降、

2人の様々な言動が「これは交際の匂わせでは?」とファンの間で憶測を呼んでいます。

例えば岡崎紗絵さんのSNS投稿。

「目黒ポーズ」として有名なおでこに右手を添えるポーズを岡崎紗絵さんが自身のSNSに投稿したことで、

目黒蓮さんのファンの間で物議を醸したようですね。

この投稿以外にも、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが「東京ガールズコレクション2022」に

出演した際に、同じポーズを決めたことも有名な「匂わせエピソードの一つとなっています。

先に紹介した『好き嫌い.com』の中でも、この「匂わせ」に関する批判が圧倒的に多く見受けられました。

これに関しては、現段階でお2人の交際報道が出ているわけでもないので真相は不明ですが

ファンの間で「あまりにも匂わせが露骨」といった声が多いようで、

岡崎紗絵さんが目黒蓮さんのファンの一部から「嫌い」と言われる理由になっているようですね。

「真相はクロ!」という見方がほとんどのようです・・・。

岡崎紗絵が嫌いと言われる理由②:ぶりっ子のイメージ

2つ目の理由はぶりっ子のイメージです。

岡崎紗絵さんはドラマ等でぶりっ子の役を演じることがあり、

一部視聴者にとっては、そういった役柄が苦手なようですね。

ただこれに関しては、「ぶりっ子な演技がかわいい」という真逆の意見も多かったので、

好意的に見ているファンも多いものと思われます。

「ぶりっ子嫌い」、「ぶりっ子かわいい」といった具合に

視聴者の感情を揺さぶることができているのは、女優業としては成功の証だと思いますので

ぶりっ子のイメージで嫌われているのは、ある意味名誉なことなのかもしれませんね笑

岡崎紗絵が嫌いと言われる理由③:演技がリアルすぎる

3つ目の理由は、演技がリアルすぎることです。

岡崎紗絵さんはドラマ等での演技がリアルすぎることによって、

嫌われ役を演じた際に、リアルに嫌われてしまうことがあるようです。

https://twitter.com/Ree_daruma88/status/1505802681495224320?s=20

最近出演したドラマ『転職の魔王様』、『教場』において、こういった意見が目立ちました。

②の理由とも共通しますが、リアルな演技を披露することによって、視聴者の感情を揺さぶることができているのは

岡崎紗絵さんの演技がリアルである証拠と言えますね。

実際に岡崎紗絵さんの演技力を評価する声も多く見つかりました。

やはり「見る人は見てくれている」ということでしょうか。

演技を見て「嫌い」という見方をする人がいる一方で、冷静に岡崎紗絵さんの演技力を高く評価する人も多くいるようですね!

『転職の魔王様』ではちょっぴり嫌われ役

今回は岡崎紗絵さんが「嫌い」と言われている理由について調査してみました!

「嫌い」という声も少なからずあるようですが、一方で演技力を高く評価する声や「好き」という声は多いようですね。

多才なタレントさんですので、今後ますます幅広い分野で活躍することを期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次