【理由3選】森川葵は売れないと噂!ワイルドスピードを名乗るなという声も!?

スポンサーリンク

女優の森川葵さんが「売れない」と噂になっているようです。

森川葵さんと言えば、現在数数のバラエティ番組やドラマ等で活躍する人気女優さんです。

そんな森川葵さんがなぜ「売れない」と噂されているのか?

今回はその理由を調査してみました!

スポンサーリンク
目次

森川葵プロフィール

まずは森川葵さんのプロフィールを紹介します。

https://thetv.jp/news/detail/1143621/
  • 氏名:森川 葵(もりかわ あおい)
  • 生年月日:1995年6月17日
  • 年齢:28歳 ※2024年1月現在
  • 身長:156cm

森川葵さんは2010年にファッション雑誌・Seventeenの専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に選ばれました。

そして2012年には映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』にて映画初出演にして初主演を果たしています。

以後は多くの映画、ドラマ、バラエティ番組等に多数出演しており、

持ち前の明るいキャラクターと素直な性格が視聴者からの人気を集めています。

2020年からは自身のYouTubeチャンネル『あおいのおたく』を開設。

アートや英会話などを器用にこなす多才な一面を見せています。

YouTubeチャンネルは登録者18万人超え

森川葵に対する世間の声

そんな森川葵さんですが、一部からは「売れない」、「なぜ売れないの?」といった声が上がっているようです。

SNSにはファンと思われる方の同様の声が多く、

森川葵が好きで売れて欲しいけど、
なんで世間にこの魅力が伝わらないのか?

といったニュアンスの、”もどかしさ”を感じているような声が多く見つかりました。

ではなぜ森川葵さんは「売れない」と言われているのか?

その理由について調べてみました!

森川葵が売れないと噂される理由3選!ワイルドスピードを名乗るなという声も!?

では森川葵さんが「売れない」、「なぜ売れないの?」と言われている理由を紹介していきます。

森川葵が売れないと噂されている理由①:凄さが知られていない

1つ目の理由は、凄さがまだ知られていないからです。

森川葵さんのファンが「なぜ売れないの?」と、もどかしく思っているのは

森川葵さんがバラエティ番組等で視聴者を仰天させるような偉業を何度も達成しているからだと言えるでしょう。

バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』では

これまで森川葵さんがマジックテーブルクロス引きなどの難易度の高い技に挑戦してきましたが、

森川葵さんはこれらを驚異的な速さで習得することが番組視聴者の間で話題になっています。

圧倒的な早さで習得!
教える側もこの表情!w

スプーン曲げの他にも、

■遠心力を使ってカップでサイコロを何段にも積み上げるダイス・スタッキング

■決められた形にカップを積み上げて元に戻すタイムを競うスポーツスタッキング

■食器を倒したりテーブルから落としたりせずに両手で一気に引き抜くテーブルクロス引き

さまざまなジャンルの超高難易度技を驚異的な速さで習得。

そのあまりのスピードから「ワイルド・スピード森川」の異名をとっているほどです。

ちなみに2023年11月に韓国で行われた「スポーツスタッキング」アジア大会では金・銀・銅メダル獲得という快挙を達成しています!

芸能界じゃなくても食べていけそうな気が…笑

番組の視聴者からしたら、「こんなにすごい子なのに、なぜもっと売れないの!?」という声が上がるのも当然かもしれません。

ただ『それって!?実際どうなの課』が毎週水曜日深夜に放送されている番組なので、

視聴者層が限られているので、どうしても視聴している母数が少ないのではないでしょうか?

ただこれに関しては時間の問題なので、今後ゴールデンタイムのバラエティ番組等に出演することで

稀有な才能を持った森川葵さんは、一気に人気に火がつく可能性があると思っています!

かつて無名だったANZEN漫才のみやぞんさんが、
『世界の果てまでイッテQ』で大ブレイクしたという例もあります!

森川葵が売れないと噂されている理由②:非凡な才能

2つ目の理由は、非凡な才能の持ち主だからです。

先ほど紹介したように森川葵さんはバラエティ番組やYouTubeで何でも器用にこなしてしまう

非凡な才能を持っていることが少しずつ世間に知られています。

YouTubeでは流暢な英語も披露

何でも完璧にできてしまうタレントさんというのも『玉に瑕(きず)』なもので、

過去の芸能界を見ても「高学歴、高身長、イケメン・・・でも売れない」などといったタレントさんの例は

意外と多いものです。(あえて実例は出しません笑)

『人は短所で愛される』という言葉もあるほどなので、あまりに完璧に何でもできてしまう人というのは敬遠されることも多いです。

アートやってる姿がすでにアートな森川葵さんw

ただし森川葵さんにも短所はあるようで、ダンスと歌だけは苦手なんだとか。

関節がダサイ」と言われたことがあるそうです笑

こういった”弱点”もセットで有名になってくれたら、より多くの人から愛されるかもしれませんね!

森川葵が売れないと噂されている理由③:過去の熱愛報道

3つ目の理由は、過去の熱愛報道です。

森川葵さんは2018年に俳優の高橋一生さんとの熱愛報道があり、

翌2019年には同じ事務所に所属している俳優・仲野太賀さんとの熱愛が報じられました。

高橋一生さん、仲野太賀さん共に非常に多くのファンを持つ人気俳優。

当時の両名の一部ファンから森川葵さんはバッシングを受けたようです。

現在でも当時の両名のファン(と思われる)一部のネットユーザーが森川葵さんを批判しているようで、

匿名掲示板には森川葵さんを「嫌い」と言うような書き込みが複数見つかりました。

https://suki-kira.com/

匿名掲示板というだけあって、内容は過激なものもあるので引用は控えますが、

なんとなく「当時の熱愛報道を受けて感情的になっている」ような方の投稿が多い気がしました。

中には「ワイルドスピードの名前を名乗るな」といった書き込みまで!↓

ただこちらに関しては、ワイルドスピードの名前を名乗っているのは、森川葵さん自身ではなく

SNS上や視聴者の間でついたニックネームなので、

森川葵さんに怒りの矛先を向けるのはお門違いな気がしますね。。。笑

たぶん「ワイルドスピード森川です」とは一度も名乗ってないでしょうね。

それに高橋一生さんとも、仲野太賀さんともその後破局が報じられています。

恐らくこういった過去の熱愛報道をいまだに根に持っている一部のネットユーザーによって

「森川葵は売れない」といった噂や書き込みが行われているのではないかと思われます。

ただしもう既に4年以上も前のことでもありますし、大半のファンは忘れているのではないでしょうか。

「今の」森川葵さんに目を向けてくれるファンがもっと増えて欲しいですね!

今回は森川葵さんが「売れない」と言われている理由について調べてみました!

知れば知るほど魅力があるタレントさんですし、

あとはキッカケさえあればブレイクするポテンシャルを持っているので

大きく飛躍する日は近いのではないでしょうか?

森川葵さんの今後ますますの活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次