【火事】愛知県幸田駅前火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/6

1月6日午後6時過ぎ、愛知県額田郡幸田町において火災が発生している模様です。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

愛知県幸田駅前火災の現場はどこ?

火災の現場となっているのは、愛知県額田郡幸田町芦谷毛倉のマンション『サンシティ幸田ステーション』と見られます。

愛知県幸田駅前火災の被害状況や原因は?

現場の状況を知らせるSNS投稿が相次いでいます。

https://twitter.com/kenta_cx/status/1743562968577806456?s=20

最上階部分に火の手が上がっていることが確認できますね。

不動産情報によると、当マンションは11階建ての建物のようですので、恐らく11階部分が燃えているものと思われます。

https://www.homes.co.jp/archive/b-4640485/#anchor-buildingInfo

火災の原因は今のところ不明ですが、新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次