【画像20選】本田真凜は華があるという声多数!可愛くなったと言われる理由は?

フィギュアスケート選手の本田真凜さんが今季限りでの引退を発表しました。

本田真凜さんと言えば、幼少期からフィギュアスケートを始めており数々の表彰歴もある実力派選手です。

そんな本田真凜さんが引退するにあたって再注目されており「華がある選手だった」と引退を惜しむ声が続々と上がっているようです。

今回はそんな本田真凜選手の”華がある”画像を集め、「可愛くなった」と言われる理由を調査しました!

スポンサーリンク
目次

本田真凜プロフィール

まずは本田真凜選手のプロフィールを紹介します。

  • 氏名:本田 真凜(ほんだ まりん)
  • 生年月日:2001年8月21日
  • 年齢:22歳 ※2024年1月現在
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:明治大学在学中

本田真凜選手は、2歳でスケートを始め2015年にジュニアグランプリファイナル3位、

2016年の世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝しています。

5人兄弟の次女(3番目)で、兄である太一さん、妹の望結さん、紗来さんもフィギュアスケーターとして有名です。

4人でテレビに出たことも!

そんな本田真凜さんは2024年1月現在で22歳。

先日メディアに今季限りでの引退を発表し、ファンからは惜しむ声が続出しているようです。

https://the-ans.jp/news/228595/

本田真凜は華があるという声多数!

本田真凜さんの引退に際して、SNSでは「華がある選手なのに寂しい」といった声が続々と投稿されています。

引退のニュースが報じられて以降、同様の書き込みがとても多くなっているようですね。

綺麗なフォームで表情を軽やかに滑走する本田真凜選手を応援していたファンが多かったということでしょうね!

本田真凜の”華がある”画像20選

それでは本田真凜さんの画像を見ていきましょう!

まずは氷上を滑走する本田真凜さんの画像です。

SNSでは『氷上の天使』といった表現も見られましたが、まさに言い得て妙ですよね!

男性ファンでも女性ファンでも思わず目を奪われてしまうほどの魅力があるのではないでしょうか。

まさに”華がある”選手と言えますよね!

ちなみに本田真凜さんはSNS等で私服のオフショットもよく投稿しているようですので、

プライベートのショットも見てみましょう!

プライベートでも愛嬌のある笑顔を振りまいていて、とても清潔感のある印象ですよね!

https://twitter.com/armpit_wakiwaki/status/1769496664921030857?s=20

本田真凜が可愛くなったと言われる理由は?

ちなみに本田真凜さんについて、ここ数年の間に「可愛くなった」という声も多くなっているようです!

本田真凜が可愛くなったという世間の声

https://twitter.com/a_kcazi/status/1632342013499830274?s=20

本田真凜さんがテレビ番組等に出演するたびにこういった声が多くなってるようですね!

ではなぜここ数年の間に同様の声が多く上がるようになったのか?

理由は恐らく次の2つではないでしょうか。

本田真凜が可愛くなったと言われる理由①:メイクが上手くなったから

本田真凜さんはここ最近YouTubeのチャンネルでメイク動画をアップしており、好評を博しています。

YouTube『本田姉妹やで』より

これらの動画の企画がキッカケで自身のメイクへの関心が高まり、

実践するたびに上達しているのではないでしょうか。

本田真凜が可愛くなったと言われる理由②:恋がうまくいってるから

本田真凜さんは男子フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんとの交際を公表しており、

2019年に交際をスタートさせて以降、順調に交際が続いていると報じられています。

本田真凜さんの引退後は、恋人・宇野昌磨さんとのアイスショーでの共演が増えることも噂されており、

長年順調に交際が続いていることが窺えますね!

恋愛がうまくいっているときは、幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが脳内に分泌され、

「お化粧のノリが良くなる」、「表情がいきいきする」といった効果があると言われています。

恋をすることでこれらのホルモンが大量に分泌され
〇お化粧ノリが良くなる
〇ダイエットがうまくいきやすくなる
〇表情がいきいきとする
〇いろんなことに興味がもて、趣味が増える
〇優しくする余裕ができる
〇楽しいと思うことが増える
〇老化防止
等たくさんの効果があります♪

https://beauty.hotpepper.jp/

本田真凜さんも良い恋愛をすることによって、

表情やメイクのノリにプラスの効果をもたらしているのかもしれませんね!

今回は、引退を発表した本田真凜さんに注目してみました!

“華がある”と言われるのも納得の氷上の天使と言えますね笑

引退後は芸能活動が中心になるのか、現段階では分かりませんが今後も多くのファンを魅了してくれそうで楽しみです!

本田望結さんのかわいい画像も集めています!

フィギュアスケート選手の紀平梨花さんのかわいい画像を集めています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次