【顔画像】金子甚武のFacebookは?児童盗撮の常習犯だった!?

スポンサーリンク

埼玉県の小学校に勤務する33歳の男性教師が女子児童を盗撮したとして逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県内の公立小学校の教諭・金子甚武容疑者(33)です。

金子甚武容疑者の顔画像とFacebookについて調査しました。

スポンサーリンク
目次

金子甚武の事件概要

金子容疑者は2022年12月と2023年2月、勤務する小学校の校舎内で女子児童(10代)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

警察によると、別の事件の捜査で金子容疑者のスマートフォンを押収した際に、

女子児童が盗撮された動画が見つかりました。

金子容疑者は「性的欲求を満たすために撮影をしたことに間違いはありません」と容疑を認めているということです。

警察は余罪についても調べています。

金子甚武のFacebookは?

金子甚武のFacebookのアカウントの有無を調べたところ、

同姓同名で埼玉県上尾市在住の男性のものと見られるアカウントが1件だけ見つかりました。

ただしこちらは埼玉県上尾市在住の同姓同名というだけで、

年齢等の記載は見当たらなかったためモザイク処理を施しています。

今後、詳細な情報が判明次第更新していきたいと思います。

※2024年1月8日追記※

読者様から情報提供がございました。
当Facebookアカウントが金子甚武氏本人のもので間違いないとする内容でした。

金子氏が読者様にとって身近な存在だったとのことで、心中お察し致します。

当記事内では、このままモザイク処理した状態での掲載と致しますが、
そういった情報提供があったという事実は参考にしていただければと思います。

金子甚武の顔画像は?

金子甚武の顔画像については今のところ公開されておりません。

ただし、2023年1月にNHKの記事に埼玉県の某小学校教師にインタビューが行われた際のものが見つかりました。

こちらに金子甚武と同姓同名の教師が紹介されていました。

https://www.nhk.or.jp/shutoken/saitama/article/008/44/

埼玉県内の公立小学校』という情報は報道機関によって公開されていますし、

同姓同名で、年齢も同じぐらいだと思われるのでほぼ間違いないと思います。

ただし万が一のことがあるため、現段階ではモザイク処理をしております。

金子甚武の事件に対する世間の声は?

児童に対する教師の盗撮事件ということで、世間からは呆れの声が上がっているようです。

ニュース記事にはこのように、呆れの声や落胆の声が多く上がっているようですね。

こういった事件が呆れるほど多いですが、保護者や児童は安心して学校教育すら受けられない状況になってきていますね。

余罪についても取り調べが行われているようですが、信頼していた児童や保護者の気持ちになってしっかりと罪を償って欲しいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次