【逮捕】山手線で刃物を振り回した女に現場騒然!事件概要と現場状況は?1/3

1月3日22時56分頃、山手線内回りの電車内で刺傷事件が発生した模様です。

この事件について分かっている情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

山手線刃物を振り回した女に現場騒然!事件概要は?

山手線内回りで刺傷事件が発生しました。

女が刃物を振り回し、腹部を刺された人もいたようです。山手線は運転見合わせとなっています。

事件の詳細は新しい情報を順次追記していきたいと思います。

※0:05追記※

けが人は5人程度。
うち男性2名は背中や胸を刺されたが命に別状はない模様。

3日午後11時ごろ、東京都千代田区のJR秋葉原駅で、女が刃物を振り回し、けが人が出たと119番通報があった。

 警視庁や東京消防庁などによると、女は駆けつけた警察官に取り押さえられた。けが人は5人程度とみられ、うち男性2人は背中や胸を刺されたが、命に別条はない模様だ。ほかの人も、右腕などに刺し傷があったという。

 被害に遭った男性(24)によると、運行中の山手線の車内で座っていたところ、右胸あたりに衝撃を感じた。足元に包丁が落ちており、近くに女が無言で立っていたという。

 JR東日本によると、このトラブルで山手線外回りが運転を見合わせるなど影響が出た。

ライブドアニュースより引用

現場状況は?

現場の状況を知らせるSNS投稿が相次いでいます。

https://twitter.com/hakurou2023gogo/status/1742705216997503118?s=20
犯人と思われる女
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次