【画像20選】筒井真理子は若い頃より現在がきれい!?エロ可愛いという声も!

女優の筒井真理子さんの「若い頃がきれい」と話題になっているようです。

筒井真理子さんと言えばこれまで多くの映画、舞台に出演していますが特にサスペンスドラマで見かけることが多い女優さんです。

今回はそんな筒井真理子さんの若い頃の画像と現在の近影の画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

筒井真理子プロフィール

まずは筒井真理子さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:筒井 真理子(つつい まりこ)
  • 生年月日:1960年10月13日
  • 年齢:63歳 ※2024年1月現在
  • 身長:162cm
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:早稲田大学社会科学部卒業

筒井真理子さんは舞台、映画、テレビドラマ等に多く出演する女優さんで、

演技の幅がとても広く、気品ある女性の役から悪女役までを演じきる技量の広さが高く評価されています。

2016年には映画『淵に立つ』において複数の映画祭で主演女優賞に輝くなど、

演技の実力は国内のみならず世界でも認められています。

淵に立つ(2016年)
よこがお(2019年)

筒井真理子は若い頃より現在がきれい!?エロ可愛いという声も!

そんな筒井真理子さんは世間で

若い頃からきれい

若い頃より現在がきれい

エロ可愛い

などなど、様々な声が上がっているようです。

実際にどのような意見があるのかを見ていきましょう。

筒井真理子は若い頃より現在がきれいという声

まずは筒井真理子さんが「(昔より)現在がきれい」という世間の声です。

ここ数年の間に同様の投稿が多いようで、「今の方が魅力的」と感じている人は多いようですね。

筒井真理子はエロ可愛いという声も!

中には筒井真理子さんが「エロ可愛い」、「エロい」といった声も目立ちました。

濡れ場を演じることが多く、視聴者に圧巻の演技を見せつけているのでしょうね!

筒井真理子さんは現在還暦ですが、ここまできれいと言われ続ける女優さんも珍しいです!

筒井真理子の若い頃~現在の画像20選

それでは筒井真理子さんの若い頃~現在の画像を見てみましょう!

まずは筒井真理子さんさんの若い頃の画像です。

筒井真理子の若い頃の画像(20~30代)

筒井真理子さんが20~30代の頃の画像だと思われますが、さすが名女優さんですよね!

スクリーンの中で圧倒的な存在感を放っていますね。

では現在の筒井真理子さんと比較してどうでしょうか?

直近10年以内の筒井真理子さんの画像も見てみましょう!

筒井真理子の現在の画像(50代以降)

50代後半以降の画像を集めてみましたが、年齢不詳感半端なくないですか!?笑

役柄や場面によってまったく違う表情を見せているので、

これらの画像だけでも『女優・筒井真理子』の凄さは伝わるのではないでしょうか。

63歳には到底見えない筒井真理子(写真は2023年11月のもの)

ちなみに「エロ可愛い」と言われるのも納得で、妖艶な雰囲気も醸し出していますよね。

特に2016年にテレビ東京系列で放送されたドラマ『みんな!エスパーだよ!』に出演してからは若者にもその存在が知れ渡ることになりました。

『TENGA GIRLS』を見事に着こなす筒井真理子

こういった仕事でも引き受けるところがまた、筒井真理子さんの魅力と言えるかもしれませんね!

今回は筒井真理子さんの若い頃と現在の画像を集めてみました。

還暦になってからも、ますます世間から「きれい」と言われている筒井真理子さん!

今後もどのような役柄を見せてくれるのかとても楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次