【画像15選】木村多江の不幸顔がハマりすぎと話題!貞子が日本一似合う女優!?

スポンサーリンク

女優の木村多江さんが「不幸顔が似合いすぎ!」と噂になっているようです。

木村多江さんと言えばテレビドラマ等で”名脇役”として名を馳せ、最近では主役を演じることも増えている人気女優さんです。

今回は木村多江さんの不幸顔の画像を集めてみました!

スポンサーリンク
目次

木村多江プロフィール

まずは木村多江さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:木村 多江(きむら たえ)
  • 生年月日:1971年3月16日
  • 年齢:52歳 ※2024年1月現在
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型

木村多江さんは19歳のときに舞台女優としてデビュー。

パン屋やホテルスタッフ、レストラン、コーヒーショップ、知育研究所など

朝から晩までアルバイトを3つ掛け持ちして家計を支えていた時期もあるそうです。

意外と苦労していた時期があるんですね!

28歳時(1999年)に放送されたドラマ『救命病棟24時』に出演し、一気に知名度が上がります。

以後は『白い巨塔』、『アンフェア』、『あなたの番です』などの人気ドラマに次々に出演し

かつては“名脇役”のポジションを確立していましたが、映画『ぐるりのこと。』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。

今日では主演としてのドラマ出演、映画出演も増えてきています。

『ぐるりのこと。』(2008年)
『ブラックリベンジ』(2017年)

木村多江の不幸顔が似合いすぎと話題!

そんな木村多江さんですが、視聴者の間ではよく

不幸顔が似合う」、「幸薄い顔」などと話題になっているようです。

こういった話題はSNS等にたびたび登場しているようで、

時期を遡るほどたくさんの同様の声が見つかりました!

ではどれぐらい木村多江さんは不幸顔なのでしょうか?

ここからは木村多江さんの顔がどれぐらい不幸そうなのかを検証してみたいと思います!

木村多江の不幸顔の画像!貞子が日本一似合う女優!?

それでは木村多江さんの不幸顔の画像を見ていきましょう!

・・・・・・・・・。

・・・・・想像以上に本当に不幸そうですね。。。

決して誹謗中傷するわけではなく、これは相当な役作りが出来ている証拠だと思います。

ちなみに木村多江さんは1999年のドラマ『リング~最終章~』と『らせん』で、貞子役を演じています。

貞子役もかなり似合ってしまっていますね!

実は木村多江さんが貞子役を演じていたことはいまだにネットの中で話題としてたびたび出てきているようです。

一方で木村多江さんは、2010年にCNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の

一人に選ばれたほどなので、世界で演技力が認められているのです!

不幸な女性を全身全霊で演じているのではないでしょうか?

他の画像も見てみましょう!

・・・・・・・・・。

・・・・・これに至っては、一体何があったんでしょうか!?

5年分ぐらいの不幸を煮詰めた顔ですね。。。

実はこの画像、木村多江さんの出世作とも言える映画『東京島』に出演した際のもの。

結婚20周年の旅の途中で嵐に遭い、夫と共に無人島に辿り着いた主婦が、

新たに島に流れ着いた若い男たちの“社会”の中で、たった一人の女として女王のように君臨し、

生き抜いていくさまを描いたサバイバル・エンターテイメント。

映画を見た方なら分かると思いますが、極限状態の中で”普通の主婦”が徐々に変貌していく様子を体現した

木村多江さんの演技は圧巻と言えるほどの迫力です。

個人的にこの役は、『不幸顔』と『妖しげな表情』を自在に繰り出せる木村多江さんにしかできないのではないかと思います。

実際に2010年に公開された本作は木村多江さんの演技力の高さを世に知らしめる話題作となり

現在では「不幸な役」以外のコミカルな役などの仕事も増えているようです!

木村多江のかわいい画像も!

ここまでは木村多江さんの『不幸顔』をテーマにしてきましたが、最近は不幸な役を演じる機会は減っており、

メディアに登場する際に明るい表情を見せる機会が増えています!

どの画像も朗らかでとても可愛らしいですよね!

場面に応じていろんな表情を見せることができるのは、さすがプロの女優さんと言えます。

きっと「不幸顔」の表情づくりは役作りの一環なのではないでしょうか?

木村多江が好きだという声は多い!

木村多江さんについて調査を進めていると、批判的な声はほとんどなく、

「面白い」、「好き」といった好意的な声がたくさん見つかりました!

やはり視聴者も木村多江さんが「不幸顔」は役作りでやっているというのが分かってきているようですね!

木村多江さん自身も世間から「不幸顔」と言われていることは認識しているらしく、そういった声も好意的に受け止めているのだとか。

心も広くて素敵な女優さんと言えますね!

木村多江さんの今後ますますの活躍に期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次