【火事】宮城県大崎市鹿島台火災の現場はどこ?被害状況や原因は?1/3

1月3日6時45分頃、宮城県大崎市鹿島台で火事が発生しました。

この火災について現在分かっている情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

宮城県大崎市鹿島台火災の現場はどこ?

火災の現場となっているのは、宮城県大崎市鹿島台広長内ノ浦付近の

『ファッションセンターしまむら鹿島台』付近の戸建て住宅と見られます。

宮城県大崎市鹿島台火災の被害状況や原因は?

この火災により木造2階建ての住宅が全焼し、焼け跡から1人の遺体が発見されています。

現場の状況を知らせるSNSの投稿を掲載します。

3日午前、宮城県大崎市内で住宅を全焼する火事がありました。この火事で焼け跡から1人の遺体が発見されました。 3日午前6時45分頃、宮城県大崎市鹿島台広長で住宅から火が出ていると消防に通報がありました。消防でポンプ車など10台を出し消火にあたり、火は約1時間20分後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅1棟が全焼し、焼け跡から1人の遺体が発見されました。警察が、遺体の身元の確認を急ぐとともに出火原因を調べています。

Yahooニュースより引用

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次