宮口拓馬の顔画像、Facebookは?無免許ひき逃げに対する世間の声まとめ

スポンサーリンク

1月2日、千葉県警東金署は無免許過失運転致傷などの疑いで宮口拓馬容疑者(33)を逮捕しました。

宮口拓馬容疑者の顔画像、Facebookアカウントの有無などについて調べました。

スポンサーリンク
目次

宮口拓馬の無免許ひき逃げ事件概要

千葉県警東金署は2日、自動車運転死傷処罰法(無免許過失運転致傷)などの疑いで

千葉県市原市西五所の飲食店従業員・宮口拓馬容疑者(33)を逮捕しました。

逮捕容疑は1日午前8時過ぎ、同県大網白里市の路上を乗用車で無免許のまま走行。

同市在住の女性会社員(48)の軽乗用車に衝突。

女性にけがを負わせたまま、逃走したとされています。

調べに対し、宮口容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているといいます。

宮口拓馬の顔画像、Facebookは?

※画像はイメージです。

宮口拓馬容疑者の顔画像については、現在のところ公開されていないようです。

ただし、宮口拓馬容疑者のFacebookアカウントの有無を調査したところ、

千葉県市原市在住の同姓同名のアカウントが1件のみ見つかりました。

はっきりした生年月日は記載されていませんでしたが

学校の卒業年度から逆算して『33歳』という年齢と学校の卒業年度も合致しているため本人のものと見て間違いないと思います。

このアカウントに宮口拓馬容疑者と思しき人物の顔画像が載っていましたが、

現時点では知人等の写真である可能性もあるためモザイク処理を施しております。
(今後新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います)

宮口拓馬の無免許ひき逃げに対する世間の声

ひき逃げだけでなく、無免許運転での逮捕ということで世間からは怒りや呆れの声が上がっているようです。

かなり辛辣な意見も目立ちますが、当然と言えるかもしれません。

宮口拓馬容疑者が何年間無免許で運転をしていたのかは定かではありませんが、

今回の事件で逮捕されていなかった場合、今後もっと多くの犠牲者が出ていた可能性もあります。

宮口拓馬容疑者は容疑を認めているとのことですが、真摯に罪を償ってもらいたいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次