【比較画像】後藤久美子が老けたという声多数!錦織圭に似てきた!?

スポンサーリンク

女優の後藤久美子さんが「老けた」と話題になっているようです。

後藤久美子さんと言えば、1996年にF1レーサーのジャン・アレジさんと同居するために渡仏。

最近になって再び日本のテレビ番組への出演機会が増えてきています。

そんな後藤久美子さんは本当に老けたのか?比較画像を用いて検証してみました!

スポンサーリンク
目次

後藤久美子プロフィール

まずは後藤久美子さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:後藤 久美子(ごとう くみこ)
  • 生年月日:1974年3月26日
  • 年齢:49歳 ※2024年1月現在
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型

後藤久美子さんは小学校5年生のときからモデルを始め、

12歳時(1986年)にNHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビュー。

シティーハンター』や『男はつらいよ』などの有名な映画に多数出演し人気を博しました。

シティーハンター(1993年)
男はつらいよ(1989年)

小麦色の肌と引き締まったスレンダーな体格が特長的で、かつては「国民的美少女」と呼ばれていました。

『ゴクミ』の愛称で親しまれ、男性ファンだけでなく多くの女性ファンの憧れの存在でした。

分かるあなたはアラフォー以上確定!笑

そんな後藤久美子さんに対して世間では「老けた」という声が多くなっているようです。

後藤久美子が老けたという声多数!

後藤久美子さんが「老けた」という世間の声を集めてみました。

最近の投稿だけでも同様の声が多く上がっているようですね。

ただこれに関しては、後藤久美子さんは30年近くもの間フランスを拠点としてきたため、

ここ最近テレビ番組で見た姿があまりに変化して見えているのかもしれませんね。

さすがに30年ぶりに見たらどんな人でも変わりますよね…。

では後藤久美子さんはどの程度変化したのでしょうか?比較画像で検証してみたいと思います。

【比較画像】後藤久美子が老けた?錦織圭に似てきた?

では後藤久美子さんの若い頃と現在の姿を比較して見てみましょう。

まずは10代の頃の後藤久美子さんと現在(40代)の比較です。

10代の頃はまだ若干あどけなさが残っていますが、40代の現在は“上品なマダム”といった雰囲気になってますね!

「老けた」というより、良い年齢の重ね方をしている印象と言えます!

では20代の頃はどうでしょうか?

10代の頃に比べて面影がかなりありますね!

後藤久美子さんは20代の頃にジャン・アレジさんとの交際を始めましたが、

この頃は仕事も恋も楽しいノリノリの時期だったかもしれませんね笑

20代の頃も現在も、若干日本人離れした大きい目が特徴的で、今でも綺麗と言えますね!

ちなみに後藤久美子さんについて調査を進めていくと、一部で「錦織圭に似てきた」という声を見かけました。

こういった意見がある以上は、画像検証をしないわけにはいかないので

こちらについても比較画像を作ってみました!

・・・・・・・・・。

めっちゃくちゃ似てませんか!?笑

錦織圭さんも若干日本人離れしているイケメンと言われているので、

後藤久美子さんとたまたま系統が近いのかもしれません!

念のため別の画像でも検証してみます。

画像を変えてもやはり似ていますね!

世界を股にかける成功者としても共通していますね。

後藤久美子は今も綺麗という声も多数!

そんな後藤久美子さんについて、SNSでは「今も綺麗」という声も多数見られました!

「老けた」という声も一部ではあるようですが、それ以上に「今も綺麗」といった声が目立ちました!

画像で検証してみても「老けた」というよりは、理想的な年齢の重ね方をしているという印象なので、

今後はドラマ等で『大人の女性』としての演技も見られるかもしれませんね!

後藤久美子さんの今後ますますのご活躍が楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次