永田雄樹のwiki風プロフィールは?中山美穂との馴れ初めを調査!

スポンサーリンク

クラブジャズバンドのJABBERLOOP(ジャバループ)などで活躍するベーシスト・永田雄樹さんが話題になっています。

女優で歌手の中山美穂さんが永田雄樹さんと交際していることが発覚したことにより

「永田雄樹ってどんな人?」という声が多く上がっているようです。

今回は永田雄樹さんのプロフィールと中山美穂さんとの馴れ初めについて調査しました!

スポンサーリンク
目次

永田雄樹のwiki風プロフィールは?

早速、永田雄樹さんのプロフィールをまとめたいと思います。

  • 氏名:永田雄樹
  • 生年月日:1979年6月23日
  • 年齢:44歳 ※2024年1月現在
  • 職業:クラブジャズバンド『JABBERLOOP』等のベーシスト

永田雄樹さんは、クラブジャズバンドのJABBERLOOP(ジャバループ)など複数のバンドで活躍するベーシストであり、

“YUKI”の名前でバンド活動を行っているようですね。

ベーシスト御用達のサイト・ベースマガジンにおいて『Feel Free Jazz!』という連載コーナーを持つなど、

バンド活動以外にもマルチに活躍しているようです。

【左】中山美穂さん、【右】永田雄樹

JABBERLOOPは2004年から活動しているので、永田雄樹さんは24~25歳時からバンド活動をしていることになりますね!

公式X(Twitter)や公式インスタグラムのアカウントでは、バンド活動時の写真が多く載っており、

中山美穂さんとの音楽活動の様子なども多く投稿されていました!

皆さんとても仲が良さそうで微笑ましいですね!

公式インスタグラム
公式X(Twitter)

公式X(Twitter)や公式インスタグラムにはバンドのメンバーさんへの感謝の気持等が日々多く綴られており、

普段からとても仲間を大切にしている様子が窺えました。

10年足らずで解散するバンドが多い中で、19年間も活動を続けらているのは、

永田雄樹さんをはじめメンバー間の信頼関係が成り立っているんでしょうね!

永田雄樹と中山美穂の交際報道に対する世間の声は?

永田雄樹さんと中山美穂さんの交際報道が流れたのが12月31日。

年末に飛び込んできた大きなニュースに世間からは様々な声が上がっているようです。

世間からは祝福の声が多く、1月1日現在でネットニュースのコメント欄にも「新年早々めでたいニュース」などの声が続々と寄せられているようです。

永田雄樹と中山美穂の馴れ初めを調査!

永田雄樹さんと中山美穂さんの馴れ初めについて調べました!

中山美穂さんがもともとJABBERLOOPのファンで、

共通の知人を介して出会い中山美穂さんとJABBERLOOPの親交がスタートそうです。

2022年から中山美穂さんのバンドを取りまとめる『バンドマスター』役を永田雄樹さんが担い、

2023年はデビュー38年記念公演、そして24年ぶりの全国ツアーなど中山美穂さんのステージを支えたんだとか!

そしてともに過ごす時間を重ねる中で惹かれ合い、自然な流れで交際に発展したといいます。

もともと中山美穂さんがファンだったバンドが、現在一緒に活動をしていてライブを支えてくれてる・・・。

控えめに言っても素敵すぎますね!

永田雄樹さんのSNS投稿にはとても仲の良さそうなメンバーの皆さんと中山美穂さんのオフショットが多く見られました。

永田雄樹さんの音楽に真摯に向き合う姿勢や、メンバーさんへの気配りに中山美穂さんは惹かれたのかもしれませんね!

今回の交際報道によって永田雄樹さんの魅力がさらにクローズアップされそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次