松本人志の親心・輪姦の噂はデマ!ただのボケと分かる証拠画像が面白い!

スポンサーリンク

ダウンタウンの松本人志さんに対する文春砲が世間に衝撃を与えていますね。

現在、松本人志さんに対するさまざまな情報がネット上を飛び交っており、

過去の発言や写真などが掘り返されてさまざまな憶測を呼んでいます。

中でも「親心」という表題で松本人志さんが執筆したとされている文書の内容が物議を醸しています。

今回はその内容について、デマの可能性が高いという声がありますので考察したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【親心】松本人志の輪姦の噂とは?

現在ネット上で物議を醸している文書というのがこちらです↓

後半部分を文字起こしすると、

自分に娘ができて、そいつがいろんな男に輪姦(まわ)されようが、それはもうしゃあないと思う。それは自分もやってきたことやから。

というなんとも過激な文章。

たしかにこの部分だけを見ると、松本人志さんの人格を疑ってしまうのも無理はないと思います。

ちなみにこの文書はこれまで幾度となくネット上で批判されてきました。

そして現在、松本人志さんの文春砲による騒動を受けて

世間では再びこの文書が批判されており、様々なSNS投稿が相次いでいます。

同じ内容の投稿は非常に多く見られました。

しかしこの文書、実は相方の浜田さんと松本さんが取材に応じた際のもののようで、

実際はこの松本人志さんが話した後に、浜田さんのツッコミが入ります。

現在SNSに出回っているものの多くは、浜田さんのツッコミ部分が切り取られているものがほとんどのようで、誤解をしている方が多いようです。

松本人志の親心・輪姦の噂はデマ!ただのボケと分かる証拠画像

では松本人志さんが話した後の浜田さんのツッコミはどのようなものか?

早速画像を見てみましょう!

この部分も文字起こししてみると、

おい、お前、人を輪姦してたんかい!オイオイオイ、オーイ!
犯罪者や!!ちょっと誰か来てくれー!

このように、一昔前の『ガキの使いやあらへんで』等で見られたようなノリのトークであることが分かります。

さすがに輪姦の事実が本当だったら、今回の文春砲の前にもっと大きな騒動になっていますよね?

2020年にも『2ちゃんねる』でこの話題が盛り上がったことがあったようですが、

今でも『ただのボケだったw』というタイトルとともにスレッドが見れるようになっています。

https://jadeshiny.com/

松本人志の親心・輪姦の噂はデマ!正しい解釈が出来ている人も

実際には、『正しい解釈』ができている方もいるようで、

X(Twitter)上では一部そういった投稿も見られました。

しかもこの著書は口述筆記だったとのことで、この投稿者さんが言うように、

『自分』というのは相手(おっさん)のことを意味している可能性が高いと思われます。

たしかに関西では相手のことを「自分」と呼びますね。
日本語って難しい・・・笑

今回の週刊文春報道に対して、松本さんの所属する吉本興業は「事実無根」と完全否定している一方で、

文春側は「証拠を揃えています」と一歩も譲らない姿勢のようですね。

もちろん、真実はまだ分かっていませんので、どちらの味方をするわけでもありませんが、

嘘やデマがまかり通ってしまうのはいかがなものかと個人的に思っているので、今回の記事を書きました。

被害を訴えている女性、心配している松本さんのファンのためにも一日も早く問題が解決してほしいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次