【画像30選】福士蒼汰は若い頃からかっこいい!愛子さまも笑顔にする魅力とは?

俳優の福士蒼汰さんが人気です。

福士蒼汰さんと言えば、180cmを超える長身に爽やかなイケメンが特徴的で、

これまで多くの映画やドラマに出演し幅広い層から支持を集めています。

今回はそんな福士蒼汰さんの若い頃からのかっこいい画像を集め、その魅力に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク
目次

福士蒼汰プロフィール

まずは福士蒼汰さんのプロフィールを紹介します。

  • 氏名:福士 蒼汰(ふくし そうた)
  • 生年月日:1993年5月30日
  • 年齢:30歳
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:研音

福士蒼汰さんが芸能界にデビューしたキッカケはとてもユニークで、

お友達の付き添いで渋谷に初めて行った際に、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されます。

後日その写真を見た研音の担当者にスカウトされたという、

いわば最初からスターになることを約束されていたような俳優さんと言えます!

2010年9月(17歳時)に研音に所属して以降、

仮面ライダーフォーゼ』で主演を務めたり、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』などの名作に次々に出演。

若年層から主婦層に至るまで幅広い層から人気を集めました。

現在でも多くの映画、ドラマ、CMに多数出演しており、今後のさらなる活躍が期待されている俳優さんです。

そんな福士蒼汰さんは2023年現在で30歳ですが、世間では

若い頃からかっこいい!

といった声が上がっているようです。

福士蒼汰は若い頃からかっこいい!世間の声は?

実際に世間ではどのような意見があるのか見ていきましょう!

SNSでは折に触れて、福士蒼汰さんの『若い頃』が話題に上るようですね!

この役は若い頃の福士蒼汰に演じてほしかった」などのコメントを見ると、

福士蒼汰さんの若い頃の映像が視聴者の脳裏に焼き付いていることが想像できますね。

「今の方が男前」といったコメントもあり、

総じて若い頃~現在の福士蒼汰さんを好意的な目で見ているファンが多いのではないかと思います。

福士蒼汰の若い頃の画像

ここからは、福士蒼汰さんが若い頃の画像を見ていきたいと思います。

福士蒼汰の若い頃の画像①:17歳~19歳

まずは10代の頃の福士蒼汰さんです!

爽やかすぎるぐらいのイケメンぶりですよね?

渋谷でストリートスナップを撮られるのも、スカウトが来るのも納得ですね!

ちなみに福士蒼汰さんが高校を卒業するときの写真がこれまで何度もネットで話題になったことがあります。

その噂の写真がこちら↓

もうこの頃から王子様感がヤバいですよね笑

福士蒼汰の若い頃の画像②:20代

続いては20代の頃の福士蒼汰さんです!

10代の頃と比較して、表情がくっきりと引き締まった印象ですね!

ちなみに福士蒼汰さんの出世作となったドラマ『あまちゃん』は、2013年4月からの放送開始だったので、

ドラマ放送期間中に19歳から20歳になったタイミングでもありましたが、

全然20歳には見えないぐらい高校生役が似合っていました!

愛子さまを笑顔にした福士蒼汰の魅力とは?

ちなみに2018年に公開された福士蒼汰さん主演の映画『旅猫リポート』は、

チャリティ試写会に天皇皇后両陛下と愛子内親王(愛子さま)が出席したことが話題になりました。

愛子さまは、福士蒼汰さんの隣の席で映画を鑑賞され、時折談笑する場面もあったようです。

なかなか愛子さまがタレントさんと談笑する場面は見ることができませんが、

福士蒼汰さんと笑顔で楽しそうに話しているように見えますね!

目上の方が相手でもきちんと目を見て会話をする、福士蒼汰さんの人間的な魅力がにじみ出ていますね!

福士は「このような機会はなかなかないので、少し緊張しましたが、一緒に映画を鑑賞することができてとても光栄です」と感慨深げで、「愛子さまはナナやほかの動物が登場するシーンでは笑顔になられているような場面がうかがえました。皇太子妃殿下からは時折、笑い声も聞こえましたし、映画の終盤では、涙をこらえているようなご様子もうかがえました」と伝えた。

映画.comより引用

ちなみに福士蒼汰さんの10代~30代の変化を比較画像で見てみると、

やはり福士蒼汰さんはデビュー当時から変わらずイケメンですね!

しかも「老けた」といった印象はまったく無く、むしろ深みや魅力が増していっていると思います!

2023年現在で30歳を迎えている福士蒼汰さん。

いまだに人気は衰えることなく、今後はさらに幅広い役柄にもチャレンジしていくかもしれません。

これからもますますのご活躍に期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次