大石哲也の顔画像、Facebookは?女子高生への性的暴行に怒りの声多数!

スポンサーリンク

駅のトイレに連れ込んだ女子高校生(18)に性的暴行を加えたなどとして

奈良市の会社員・大石哲也容疑者が逮捕されました。

大石哲也容疑者の顔画像、Facebookの有無等について調査しました。

スポンサーリンク
目次

大石哲也の事件概要

逮捕容疑は12月13日午前、電車内で通学中の女子高校生の背後から体を触ったほか、

京都市伏見区内の駅で下車したところを追跡し、

駅の多目的トイレに連れ込んで性的暴行を加えたなどとされています。

京都府警伏見署はわいせつ略取と監禁および不同意性交の疑いで奈良市の会社員・大石哲也容疑者(56)を逮捕しました。

伏見署によると同日、保護者が府警に相談し発覚。

防犯カメラの映像等から大石哲也容疑者の関与が浮上したそうです。

大石哲也容疑者は警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

奈良市押熊町在住の会社員なのに、捕まったのは京都市伏見区の電車内・・・。妙ですね。

駅のトイレに連れ込んだ女子高校生(18)に性的暴行を加えたなどとして京都府警伏見署は26日、わいせつ略取と監禁、不同意性交の疑いで奈良市押熊町の会社員、大石哲也容疑者(56)を逮捕した。容疑を認めている。

産経ニュースより引用

大石哲也の顔画像、Facebookは?

大石哲也容疑者の顔画像およびFacebookアカウントの有無について調査しました。

大石哲也の顔画像は?

顔画像について、複数のメディア情報を調べましたが現在のところ公表されていないようです。

ただし今後公開されるかもしれませんので、新しい情報が入り次第追記していきます。

※12月27日追記※

大石哲也の顔画像が公開されました。

大石哲也のFacebookは?

大石哲也容疑者のFacebookの有無を調査してみたところ、

同姓同名のアカウントが大量に見つかりました。

ただしこの中の内訳として、『奈良市在住』と登録されているアカウントはありませんでした。

Facebookアカウントは持っていない可能性がありますが、住所地を登録していないアカウントも多数存在しましたので、

このあたりは今後新情報が入り次第、追記していきたいと思います。

大石哲也に対する世間の反応は?女子高生への性的暴行に怒りの声多数!

56歳の会社員による耳を疑うような犯行内容であることから、

世間からは怒りの声が多く上がっています。

ニュースのコメント欄は怒りの声や落胆の声が溢れており、続々と増え続けている状況です。

(こういう犯人は)10年以内に出所してまた繰り返すのではないか?

なぜ周りが気づかなかった?

といったコメントが目立ちました。

これだけ連日のように若い女性が被害に遭う状況が続けば、

性犯罪のさらなる厳罰化や(前科者に対する)GPSの装着義務化が現実味を帯びてきそうですね。

何の罪もない女子高校生に一生の心の傷を負わせた大石哲也容疑者に対する処分にも注目が集まりそうです。

※12月26日 17:20追記※

大石哲也の勤務先は家電量販店・「上新電機」であることがニュースサイトで公表されています。
以下にニュース記事を引用します。

大手家電量販店の「上新電機」に勤める男性社員が、走行する電車内で当時17歳の女子高校生の体を触ったうえ、降車後に高校生を追いかけて、駅の多目的トイレに連れ込み、監禁し性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。  不同意性交と監禁などの疑いで逮捕されたのは、奈良市に住む上新電機の社員・大石哲也容疑者(56)です。

警察によりますと、大石容疑者は12月13日朝、通勤中に京都府内を走行中の電車内で、登校中だった女子高校生(当時17)背後から体を触り、下着の中に手を入れるなどのわいせつ行為をしたうえ、降車した女子高校生のあとをつけて、駅の多目的トイレに高校生を連れ込みトイレに鍵をかけて監禁したうえ性的暴行を加えた疑いがもたれています。  女子高校生が登校後に学校の先生に申告、その後保護者から警察に相談があり、警察が防犯カメラなどを捜査し大石容疑者の関与が浮上したということです。

MBS NEWSより引用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次